カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
intra-mart Procurement Cloudのポイント
1見積・発注・支払をワンストップで!購買業務効率化
2多品目見積や分納等複雑な購買もこれで解決!
3あらゆる購買情報を一元管理!
調達・購買に関わる一連の業務(見積、受発注、請求・決済)を分断された業務プロセスではなく、ワンストップで提供することにより、業務効率化、ガバナンスの強化及び法令順守が期待できます。
対応機能
発注管理
見積管理
カタログ購買
サプライヤー管理
支払い管理
認証ワークフロー
価格・料金プラン
無料プランなし
無料トライアルあり
| 通常プラン | |
|---|---|
| 初期費用 | 初期費用700,000円 〜 |
| 月額費用 | システム利用料1人 300,000円 〜 700,000円 |
| 最低利用価格 | 300,000円 |
| 最低利用期間 | 1年 |
| 支払い方法 | 銀行振込 |
購買管理システム
購買管理システムとは?
購買管理システムは、企業の仕入れ業務を効率化し、発注から納品までのプロセスを一元管理するツールです。購買部門や調達部門で活用され、コスト削減や取引先との連携強化に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年版】購買管理システム25選を比較!機能や費用、選び方も解説
『intra-mart Procurement Cloud』とよく比較されている購買管理システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社NTTデータイントラマートの 『【無料トライアルあり】調達・購買の効率化はintra-mart Procurement Cloud』(購買管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
