資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 運用管理
  3. サービスデスクツール
  4. TERAOKAお客様専用ヘルプデスク
  5. TERAOKAお客様専用ヘルプデスクの評判・口コミ

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

情報取得元
掲載修正・取り下げ依頼
TERAOKAお客様専用ヘルプデスク

サービスデスクツール
TERAOKAお客様専用ヘルプデスク:評判・口コミ

株式会社寺岡精工
全体満足度 ★★★★★ 5.0
全1件の評判・口コミを読む
リストに追加
または
すぐに資料請求する
現在情報のみ掲載中です。
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Jira Service Management

国内外35000社以上が導入のサービスデスクツール Jira Service Management

全体満足度

★★★★☆ 4.0
1件
POINT
  • リックソフトはAtlassian Platinum Solution Partnerです
  • ITIL準拠のITサービスマネジメントツール
  • 問い合わせ受付者数に基づくライセンス形態
Senju/SM

国内シェアNo.1 サービスデスクツール Senju/SM

全体満足度

★★★★☆ 4.3
4件
POINT
  • 効率的なITILプロセスを実現
  • ナレッジの活用で情報共有をホワイトボックス化
  • 日本特有の精緻な運用にも柔軟に対応
LMIS

ITILに準拠したサービスマネジメントプラットフォーム LMIS

全体満足度

★★★★☆ 4.4
11件
POINT
  • クラウド型ITサービス管理市場でトップクラスの実績
  • 金融機関も採用する安心のクラウド環境
  • ITIL準拠により、高品質な運用を実現
SolutionDesk

問題解決に強い問合せ管理システム SolutionDesk

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • チケットとチャットですべてのエスカレーションを一元管理
  • 関連部門、取引先とのシームレスな連携で問題解決を加速
  • 業務の中で、ノウハウが自然に蓄積・共有できる仕組みを実現
ベニックソリューション株式会社のITサービスマネジメントソリューション

ITサービスマネジメントソリューション

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • 川崎重工業のリアルフィールドで培ったITIL運用ノウハウを融合
  • 日々複雑化するITサービスマネジメントを効率化
  • 統合運用管理ツールとの組合せでノンストップビジネス環境を実現
Re:lation

対応漏れ、ミスをなくし品質向上 チーム力を飛躍させる情報共有 Re:lation

全体満足度

★★★★☆ 4.1
30件
POINT
  • メール、電話、チャット、LINEなどのチームでの一元管理が可能
  • タイムライン表示で過去の応対履歴を簡単に呼び出し
  • クラウドサービスなのでリモートワークや在宅勤務にも最適
社内ヘルプデスク・LCMサービス

社内ヘルプデスク・LCMサービス

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • 問い合わせ対応や資産管理など 、情シス日常業務からの解放
  • ITツールの活用による効率的な運用
  • 国際認定資格者による業務設計・運用改善
PKSHA FAQ

サービスデスクの効率化に! PKSHA FAQ

全体満足度

★★★★☆ 4.1
31件
POINT
  • お問い合わせ前の自己解決を促すFAQスーパーアシスタント機能
  • 問い合わせ対応のレベル平準化/1件あたり対応時間の短縮を実現
  • 運用や操作性に合わせた画面設計がノンプログラミングで実装可能
サービスデスクの製品一覧はこちら>
製品・サービスのPOINT
  1. 24時間・365日の問い合わせ対応が可能!
  2. 80年以上の実績あるTERAOKAの、現場経験7年以上のプロが対応!
  3. TERAOKA製品だけでなく周辺他社製品の問い合わせにも対応可能!

現場で発生するシステム・周辺機器に関する問い合わせをすべて請け負えるヘルプデスクです。TERAOKA製品だけでなく関連する他社製品にも対応し、問い合わせ担当者の負担を大幅に軽減します。

製品トップアイコン 製品トップ 仕様・動作環境アイコン 仕様・動作環境 価格・料金プランアイコン 価格・料金プラン 事例アイコン 事例
絞り込み

評価

(1件)
(0件)
(0件)
(0件)
(0件)
絞り込み条件を指定する

以下の絞り込みの検索結果

評価: すべて
企業規模: すべて
利用する立場: すべて
業界: すべて
並び替え 並び替え

1 件中 1 ~ 1 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
TERAOKAお客様専用ヘルプデスク 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 卸売・小売業・商業(商社含む)
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/11/24
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★☆4

お客様対応のナレッジがしっかりと蓄積されます

この製品のいい点

お客様とのトラブル、質問対応などにおいてしっかりとナレッジが蓄積され共有されるので、一次対応率がしっかりと向上します。

TERAOKAお客様専用ヘルプデスクの改善してほしい点

特にありませんが、サポートチームスタッフの対応に多少バラツキがあるのが気になります。基本的にはエスカレーションなどに問題はなく店舗を支えていただいております。

TERAOKAお客様専用ヘルプデスク導入で得られた効果・メリット

スタッフの方々は店舗オペレーションを熟知しており、ナレッジを蓄積、そして広く共有するシステムがすでに出来上がっているので内製開発における頻繁なヴァージョンアップにも特にエスカレーションなどもなく、しっかりと対応頂けていますね。
この口コミを詳しく見る>

1 件中 1 ~ 1 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Jira Service Management

国内外35000社以上が導入のサービスデスクツール Jira Service Management

全体満足度

★★★★☆ 4.0
1件
POINT
  • リックソフトはAtlassian Platinum Solution Partnerです
  • ITIL準拠のITサービスマネジメントツール
  • 問い合わせ受付者数に基づくライセンス形態
Senju/SM

国内シェアNo.1 サービスデスクツール Senju/SM

全体満足度

★★★★☆ 4.3
4件
POINT
  • 効率的なITILプロセスを実現
  • ナレッジの活用で情報共有をホワイトボックス化
  • 日本特有の精緻な運用にも柔軟に対応
LMIS

ITILに準拠したサービスマネジメントプラットフォーム LMIS

全体満足度

★★★★☆ 4.4
11件
POINT
  • クラウド型ITサービス管理市場でトップクラスの実績
  • 金融機関も採用する安心のクラウド環境
  • ITIL準拠により、高品質な運用を実現
SolutionDesk

問題解決に強い問合せ管理システム SolutionDesk

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • チケットとチャットですべてのエスカレーションを一元管理
  • 関連部門、取引先とのシームレスな連携で問題解決を加速
  • 業務の中で、ノウハウが自然に蓄積・共有できる仕組みを実現
ベニックソリューション株式会社のITサービスマネジメントソリューション

ITサービスマネジメントソリューション

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • 川崎重工業のリアルフィールドで培ったITIL運用ノウハウを融合
  • 日々複雑化するITサービスマネジメントを効率化
  • 統合運用管理ツールとの組合せでノンストップビジネス環境を実現
Re:lation

対応漏れ、ミスをなくし品質向上 チーム力を飛躍させる情報共有 Re:lation

全体満足度

★★★★☆ 4.1
30件
POINT
  • メール、電話、チャット、LINEなどのチームでの一元管理が可能
  • タイムライン表示で過去の応対履歴を簡単に呼び出し
  • クラウドサービスなのでリモートワークや在宅勤務にも最適
社内ヘルプデスク・LCMサービス

社内ヘルプデスク・LCMサービス

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • 問い合わせ対応や資産管理など 、情シス日常業務からの解放
  • ITツールの活用による効率的な運用
  • 国際認定資格者による業務設計・運用改善
PKSHA FAQ

サービスデスクの効率化に! PKSHA FAQ

全体満足度

★★★★☆ 4.1
31件
POINT
  • お問い合わせ前の自己解決を促すFAQスーパーアシスタント機能
  • 問い合わせ対応のレベル平準化/1件あたり対応時間の短縮を実現
  • 運用や操作性に合わせた画面設計がノンプログラミングで実装可能
サービスデスクの製品一覧はこちら>

サービスデスクツール

サービスデスクツールとは?
ユーザーや顧客の問い合わせに対応するサービスや対応をサポートする管理システムです。対ユーザーだけでなく、社内の従業員の問い合わせ対応に導入するケースもあります。機械工具メーカーの保守サービス、フィールドサービスなどに対応するシステムやITシステムなどのインシデント管理に対応するシステムがあり、受付代行サービスなどが含まれる場合もあります。対応人員の手配や進捗管理などにより、サービス品質の向上に寄与することができます。
比較表つきの解説記事はこちら
サービスデスクツール7製品を徹底比較!選び方・ポイントも解説!

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 サービス
参考価格 別途お問い合わせ

企業情報

企業名

株式会社寺岡精工

住所 〒146-8580 東京都大田区久が原5-13-12
設立年月 1947年7月(昭和22年)
従業員数 3,707名 (2019年度)
資本金 1億円
事業内容 電子はかり、電子計量値付システム、自動計量包装値付機、POSシステム、POP作製システム、仕分けシステム、カウンティングスケール、自動倉庫管理システム、店舗総合情報管理システム、浄水システム、リサイクル処理機、廃棄物管理システムなどの製造、販売、保守、一級建築士事務所、建設業許可
代表者名 山本 宏輔

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社寺岡精工の 『現場で発生する問い合わせを一本化!TERAOKAお客様専用ヘルプデスク』(サービスデスク)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

エンカレッジ・テクノロジ株式会社_ESS AdminONE
カテゴリー満足度ランキング
1 社内ヘルプデスク・LCMサービス
社内ヘルプデスク・LCMサービス
キヤノンマーケティングジャパン株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
2 ベニックソリューション株式会社のITサービスマネジメントソリューション
ベニックソリューション株式会社のITサービスマネジメントソリューション
ベニックソリューション株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
3 Freshservice
Freshservice
OrangeOne株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
4 LMIS
LMIS
株式会社ユニリタ
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.4 11件
5 Senju/SM
Senju/SM
株式会社野村総合研究所
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 4件
6 メールディーラー
メールディーラー
株式会社ラクス
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 119件
7 Service Cloud
Service Cloud
株式会社セールスフォース・ジャパン
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 30件
8 PKSHA FAQ
PKSHA FAQ
株式会社PKSHA Communication
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.1 31件
9 Re:lation
Re:lation
株式会社インゲージ
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.1 30件
10 Jira Service Management
Jira Service Management
リックソフト株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.0 1件
11位以下のランキングはこちら 11位以下のランキングはこちら
カテゴリー資料請求ランキング
9月18日(月) 更新
第1位
  • 国内外35000社以上が導入のサービスデスクツールJira Service Management
  • リックソフト株式会社
第2位
  • 国内シェアNo.1 サービスデスクツールSenju/SM
  • 株式会社野村総合研究所
第3位
  • ITILに準拠したサービスマネジメントプラットフォームLMIS
  • 株式会社ユニリタ
4位以下のランキングはこちら
ログイン ログイン
新規会員登録 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc |
Matchup

Copyright (C) 2023 IT Trend All Rights Reserved.

サービスデスクツールの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ