資料請求リスト
0
Jira Service Management
サービスデスクツール

Jira Service Managementとは?価格や機能・使い方を解説

ベロシティの高いサービスの提供

アトラシアン株式会社

この製品はまだレビュー
がありません。

または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

PKSHA FAQSmartStage ServiceDeskWebSAM Cloud
対応機能
インシデント管理
問合せ管理
エスカレーション
技術者手配
ナレッジ管理
CRM・FAQ
0件中0を表示

サービスデスクツール

サービスデスクツールとは?

サービスデスクは、社内のITサポート業務を一元管理するシステムで、ユーザーからの問い合わせ対応やトラブルシューティングを効率化します。インシデント管理やナレッジ共有機能により、IT運用の品質向上に貢献します。情報システム部門やヘルプデスク部門で活用され、社内サポート体制の強化を実現します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年】サービスデスクツール比較14選!種類や機能、価格も紹介

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
対象業種全業種対応
提供形態オンプレミス / クラウド / SaaS
参考価格別途お問い合わせ

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、アトラシアン株式会社の 『ベロシティの高いサービスの提供Jira Service Management』(サービスデスクツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

サービスデスクツールの製品をまとめて資料請求