資料請求リスト
0
Jira Service Management
サービスデスクツール

Jira Service Managementとは?価格や機能・使い方を解説

ベロシティの高いサービスの提供

アトラシアン株式会社

このはまだレビュー
がありません。

または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
サービスデスクツールの製品一覧はこちら
《Jira Service Management》のPOINT
  1. AI搭載の単一プラットフォームでIT、開発、ビジネスチームを統合
  2. AIエージェントでサービス管理をさらに効率的に
  3. 高いROIと素早い価値提供のスピード

AIを搭載した統合プラットフォームにより、ITチームのワークフローを自動化・効率化するだけでなく、営業、マーケティング、人事、法務、経理などの非IT部門の業務効率化も実現します。

対応機能
インシデント管理
問合せ管理
エスカレーション
技術者手配
ナレッジ管理
CRM・FAQ

価格・料金プラン

価格

  • 月額と年額を用意しております。
    年額は最大17%割引です。
    Enterpriseプランは年額のみとなります。
    オンプレミスや価格の詳細については、お問い合わせください。

    チーム規模により価格は変動します。
    価格表はチーム規模75エージェントの1エージェントあたりの月額価格です。
無料プランあり
無料トライアルあり
Free
初期費用
月額費用0円
最低利用価格
最低利用期間
エージェント3名は永久無料
Standard
初期費用
月額費用2,494円
最低利用価格
最低利用期間
スタートアップガイド
Premium
初期費用
月額費用6,248円
最低利用価格
最低利用期間
サービス管理をスケールアップ
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
サービスデスクツールの製品一覧はこちら

サービスデスクツール

サービスデスクツールとは?

サービスデスクは、社内のITサポート業務を一元管理するシステムで、ユーザーからの問い合わせ対応やトラブルシューティングを効率化します。インシデント管理やナレッジ共有機能により、IT運用の品質向上に貢献します。情報システム部門やヘルプデスク部門で活用され、社内サポート体制の強化を実現します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年】サービスデスクツール比較14選!機能や価格も紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、アトラシアン株式会社の 『ベロシティの高いサービスの提供Jira Service Management』(サービスデスクツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

サービスデスクツールの製品をまとめて資料請求