カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
導入後のサポートが受けられることは魅力的です
この製品のいい点
FAQを提供することで24時間365日対応が可能となり、顧客満足度の向上が図れます。社内向けのFAQによって問い合わせ対応の質的向上と生産性向上を実現できると思います。
PKSHA FAQの改善してほしい点
特にありません。セミナー等に参加して向上していきたいですし、客観的な外からの視点で、アドバイスがいただけることを今後も期待しています。
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
簡単な問い合わせはFAQで自己解決していただくことで顧客のストレスをなくし、電話でのサポートが必要なお客様を適切に絞った上で、しっかりと長い時間をかけて対応できるようになったことが大きいです。
検討者にオススメするポイント
お客様サポートだけでなく社内情報共有への活用を目指しPKSHA FAQを選定しました。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
電話と違いあまり時間がかからずに自己解決できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
電話での問い合わせは特許や商標登録、著作権など、多種多様です。たとえば「以前に自分が出願した特許は何だったか?」とか、「...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
お客様の知りたい情報を一元管理できて業務効率化
☆☆☆☆☆
★★★★★
過去のお問い合わせの情報を各社員がすぐに蓄積できる環境を構築できました。お客様からのお問い合わせ対応の際、電話するほどで...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/福岡県
回答のレベルを平準化するのに最適
☆☆☆☆☆
★★★★★
主に社員からの問い合わせを効率的に処理していく仕組みを期待されて導入されました。 メリットとしては問い合わせの対応数削減...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
『PKSHA FAQ』とよく比較されているサービスデスク
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