カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
投稿日2024/9/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
使い勝手がよくお客様UIがきれい
この製品のいい点
FAQシステムのリーディングカンパニーということもあり、「こういったことが出来るといいのに」と現場で考える機能がすでに搭載されていたり、導入を検討してもらえたりと柔軟な対応が魅力だと思います。
PKSHA FAQの改善してほしい点
特にありません。
価格は安いというわけではないですが、提供しているサービスの対価としては妥当な水準だと思います。
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
FAQ編集をノーコードで行えるので、お客様対応部門が機動的に編集を行うことができます。webサービス系でユーザーが多い企業でのお問い合わせ対策として役立つと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
編集しやすいFAQシステムであり情報を最新のものにできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
「よくある質問」などにまとめてFAQをすでに構築していましたが、編集しづらく放置しがちでした。 こちらのツールは編集が簡単...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/千葉県
お問い合わせ内容を共有できる事で業務効率につながります
☆☆☆☆☆
★★★★★
操作は直線的で非常に使いやすいです。 また、お客様からのお問合せ内容をまとめて履歴として残し、 それを共有できることで業...
非公開のユーザーその他/東京都
お客様の知りたい情報を一元管理できて業務効率化
☆☆☆☆☆
★★★★★
過去のお問い合わせの情報を各社員がすぐに蓄積できる環境を構築できました。お客様からのお問い合わせ対応の際、電話するほどで...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/福岡県
『PKSHA FAQ』とよく比較されているサービスデスク
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