カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
業務の中の無駄な時間を削減できる
この製品のいい点
登録するだけで名刺を社内へ簡単に共有することができるのが便利で、他のツールや何段階かの手順を踏んで共有などの手続きがいらないのが良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
使いにくさや機能面で不便さを感じることはなく、スマホからもでPCからでも快適に利用できているためありません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
業務の合間合間で名刺を探すことによって作業が中断するといったことが発生しなくなりました。また、社内への共有も行えるので、個別のメッセージで長々と業務の状況などを送る必要もなくなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
リアルタイムに情報更新・取得・連携ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録した名刺の顧客から着信があった場合には、電話帳に登録していなくても名前や所属会社などの情報が着信画面に表示されるので...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺管理とメール送信機能が便利
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内で顧客情報を一律で管理できる点が便利で、部署を超えて同じルール・フォーマットで管理できるのでローカルルールなどで困る...
非公開のユーザー営業・販売/静岡県
案件状況とそれを踏まえた今後の期待を把握しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCEを使うことで名刺登録から顧客管理の導線が作られ、スムーズに管理や顧客の把握が行えるようになりました。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


