カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
顧客リスト作成における営業の効率化を最大化させるサービス
この製品のいい点
SanSanの名刺のクラウド管理に加えて、QRコードによるバーチャル背景で、社内での顧客情報を共有する事できる。メールを省き、誰と社内がコンタクトしたかが容易に確認でき、顧客情報が簡単に簡潔に共有確認ができる。
Sansanの改善してほしい点
名刺を撮影し、AI判断にてデータ化や、さまざまな指標に基づいた顧客リストの分類ができるとさらに顧客情報を見やすく、得たい情報だけ得られるため、欲を言えばそういった点を改善して欲しい。
Sansan導入で得られた効果・メリット
弊社の端末導入時に、過去や現在進行形のお客様情報を仕入れる事で、どの部門のお客様にどういった種類の物品を営業かければいいかが可視化され、実際に営業活動にて1ヶ月の商談期間での受注に結びついた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『売上拡大と生産性向上を同時に実現Sansan』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


