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スモールスタートを目指す企業のSFAデビューには最適
この製品のいい点
SFAとCRMの基本機能が揃っており、営業活動の共有やクライアントごとの案件管理など、基本機能が備わっているので、SFAデビューの中小企業には最適なツール。IT導入補助金の対象ツール(2023年度)であることもポイント。
Ecreaの改善してほしい点
売上管理の商材別タグ付けや、受注月、納品月など期間管理にやや柔軟性に欠け、カスタマイズが必要になることが多い。またメール配信ツールとの連携も難しそうなところ。
システムの不具合がありましたか?
今のところない。
Ecrea導入で得られた効果・メリット
クライアントごとや期間の絞り込みで簡単に営業のステイタスが把握できる。また営業活動の属人化を防ぐことができ、ステイタスが共有しやすい。営業に退職者がでても引き継がれない情報がなくなった。
Ecrea導入の決め手
必要機能を絞り込んだ仕様が可能な点
検討者にオススメするポイント
営業活動の共有にに課題があれば、試しに導入すべき
必要な機能だけで導入可能
この製品のいい点
基本契約に、必要な機能のみトッピングしていく事が出来るので、無駄に費用がかからず、やりたい事が実現しました。
Ecreaの改善してほしい点
現状は、やりたい事とできることがほぼ一致しているが、ある程度使いこなすようになったら営業数字などもうまく連携できるようになると良いと思います。
Ecrea導入で得られた効果・メリット
全社員のスケジュール管理と情報交換。活動報告や上席からのフィードバックなど、グループウェアとしての機能は十分です。
検討者にオススメするポイント
費用対効果は抜群です。
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