カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
内勤営業の立ち上げに、とても活用出来ました
この製品のいい点
内勤営業が外回り営業へお客様をパスするまでの様々な顧客データや、今までのやりとりを全て記録できる。誰が担当になっても問題ないように誰でもみることができる。システムの中身をカスタマイズ出来る。
Salesforce Starter Suiteの改善してほしい点
顧客管理をしているはずだが、CSVから情報を引っ張るときに希望していない情報が混じっている。その辺が不確実な気がする。もっと分かりやすくならないかと。
システムの不具合がありましたか?
CSVからの読み込みがうまくいかないときがあった。
Salesforce Starter Suite導入で得られた効果・メリット
内勤営業の活動が可視化することが出来た。見込み客の細分化も可視化することによりそれぞれのアプローチが変更できるようになり、見込み客から顧客化できるようになった。
検討者にオススメするポイント
自分の頭の中を可視化してくれるし、とても使いやすくカスタマイズも出来るためどんどん具体化できるからとてもおすすめです。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『Salesforce Starter Suite』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『【7月末まで40%オフ】中小・スタートアップ向けSalesforce Starter Suite』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


