カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
クライアント管理から次回アクションまでが簡単に管理できる
この製品のいい点
案件ごとの進捗が追え、ToDo設定で次回アクションがスムーズに管理できる。レポートやダッシュボードでデータが一目でわかるように管理することができる。
Salesforce Starter Suiteの改善してほしい点
記入ルールを細かくセットし、順守しないと検索で上手く表示されないことがある。企業情報を重複し登録してしまった際の統合ができない。
Salesforce Starter Suite導入で得られた効果・メリット
営業進捗の管理がやりやすくなり情報が可視化された。そのことによりチームでの戦略立てがやりやすくなった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Salesforce Starter Suite』とよく比較されているSFA
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