カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
複数のシステムを一本化
この製品のいい点
これまで複数のシステムを使用して顧客管理していましたが、セールスフォースで一本化できるようになりました。また、開発者は非常に熱心で、ユーザーの声を出来る限り反映しようとしてくれました。
Salesforce Starter Suiteの改善してほしい点
既存システムからの顧客情報で移行期間中のデータはデータ移行をしてもらえず、二重の作業が必要でその点は非常にナンセンスに感じました。また、慣れるまで、顧客の検索方法も少しわかりづらかった。
Salesforce Starter Suite導入で得られた効果・メリット
複数で管理していた顧客情報を、ひとつのシステムで管理できるようになりました。一本化されたことで、煩雑だった業務が整理されました。
サービス利用状況
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『Salesforce Starter Suite』とよく比較されているSFA
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