カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
顧客管理がとてもしやすい
この製品のいい点
SFAシステムとして、基本的な機能をまんべんなくカバーしております。リード獲得・受注処理・受注後の顧客サポートまでカバーしており、その進捗をダッシュボードとして可視化することができる。
Sales Cloudの改善してほしい点
ダッシュボードのカスタマイズをもう少しやりやすくしてほしい。基本的なテンプレと同じようなダッシュボードしか作れないため、PythonやSQL言語などで高度なダッシュボードカスタマイズができるようにしたい。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
どのように営業を進めていくか方針立てをする際に、本製品にて蓄積されている過去の営業プロセスデータ・顧客データ・商談データを参考にしている。その結果、営業の質が向上し、弊社のサービスを好意的に捉えてくれる顧客が多くなった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているSFA
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