カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
案件の一元管理に最適
この製品のいい点
社内業務報告用として導入されたのを機に使い始めた。会社側としては発生案件を一元管理できることが利点と感じる。
Sales Cloudの改善してほしい点
正直入力項目が多く複雑で、現場にとっては使いやすいとは言い難いもの。よりシンプルな作りだとわかりやすいと思う。
システムの不具合がありましたか?
入力しても反応しなかったり、データが消えてしまったりしたのは不便だった。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
会社からの要請なこともあり、上の人間が自分の業務内容を把握するのに役立っており、今までは口頭頼りで抜け漏れが多かったところ、上司がいつでもアクセスでき、自分の仕事への理解に繋がっていると思う。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


