カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2023/5/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業マンであれば必須サービス
この製品のいい点
エクセルや紙媒体でのリスト管理に比べ、こちらのサービスはオンラインで行うため進捗の管理が行いやすい上、備考等、対応履歴を残せるため引き継ぎ等簡単に行える。
Sales Cloudの改善してほしい点
特にこれといった問題点はありません。強いて挙げるとすれば、リストを纏めているレポートが増え、若干動作が重くなる点です。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
チームメンバーの進捗を把握、管理しやすくなりました。進捗が遅れているメンバー分をほかメンバーに割り振るなどもサービス上で簡単にできるため、効率的な業務ができています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
セールスフォースのスマホ入力操作性について
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホでのアプリ利用ができ、パソコンのない出先での入力も出来るのが便利。経費精算も同様に行える為、場所を問わず即申請がで...
非公開のユーザー技術・設計/静岡県
顧客管理が出来るようになった
☆☆☆☆☆
★★★★★
弊社は今まで顧客管理は紙でしていました。 セールスフォースを導入したことにより、ペーパーレス化が実現出来たことや、現在の...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
『Sales Cloud』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


