【BlueBean】ならではの強み
【無駄の無い契約】
・1ライセンスごとの契約はで、必要数だけ契約可能
・料金シミュレーションがWebでできるから、見直が簡単にできます
【必要な時だけ使える】
・最低利用期間はありません
・変更や解の際は日割りでの請求になります
【費用を大幅ダウン】
・他社システムとの連携などオプションは無料です
・他にも顧客情報インポートAPIや発着信履歴出力APIも無償で提供いたします
コロナ禍におけるテレワークに最適なソリューション
オフィス電話・コールセンターがBlueBean一つで併用可能!
オフィス電話用とコールセンター用とで、別システムは不要です。
PCとインターネットさえあればいつでもどこでも場所を選ばず電話の受架電が行えます。
また、突然の事故や自然災害発生時のBCP対策にもなります。
①テレワーク中でもオペレーターの状況がわかる
BlueBeanはリアルタイムモニタを標準装備しています。
オペレーターのステータスを一覧で見られるので、管理者が在宅勤務でも柔軟に対応可能です。
②どこでも設定変更できる
クラウド型のため、どこからでも管理画面へアクセスできます。
テレワーク中のオペレーターの対応業務変更など、自宅から設定変更頂けます。
③オンラインで複数拠点構築
クラウド型を活かして複数拠点センターの一括管理が可能です。BCP対策としても有効です。
④オンラインでライセンス数変更
稼働数の変動に応じてオンラインでお申込み可能です。ライセンス変更は日割り計算となります。
⑤テレワークでも安心のセキュリティ対策
SSL暗号化やIPアドレスによるアクセス制限など、
在宅勤務でもワンランク上のセキュリティ対策がとれます。
⑥社内内線通話・転送が可能
テレワークであっても内線同士は通話無料です。また、転送も行えます。
⑦スマホを内線利用
アプリを入れれば、スマホを内線として使用できます。オフィス電話を社内外問わず利用可能です。
⑧新人のフォローも
リアルタイムモニタはモニタリングの他、ささやき機能が備わっており、
通話中の新人に対し、リアルタイムでのフォローが可能です。