資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドEXPO2021

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • カテゴリーから探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • セミナーを探す
  • はじめての方へ
  1. IT製品 比較TOP
  2. 顧客管理
  3. コールセンターシステム
  4. BlueBeanの製品詳細

クラウド型コールセンターシステム BlueBean

株式会社ソフツー
BlueBean
grade

3つの特徴

  • 1.クラウド型システムで立ち上げ簡単!コロナ禍のテレワークに最適
  • 2.契約は1ライセンス毎で稼働規模の拡縮に柔軟対応可能
  • 3.オフィス電話と併用できるので別々のシステムの用意は不要

独自開発のCTIやCRM機能をパッケージングし、コールセンター業務に必要な機能をワンストップで提供するクラウド型コールセンターシステムです。

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応
対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド
参考価格 別途お問い合わせ

製品詳細

簡単に作れるコールセンター

BlueBean製品詳細1

【BlueBean】ならではの強み

【無駄の無い契約】
・1ライセンスごとの契約はで、必要数だけ契約可能
・料金シミュレーションがWebでできるから、見直が簡単にできます

【必要な時だけ使える】
・最低利用期間はありません
・変更や解の際は日割りでの請求になります

【費用を大幅ダウン】
・他社システムとの連携などオプションは無料です
・他にも顧客情報インポートAPIや発着信履歴出力APIも無償で提供いたします

BlueBean製品詳細2

コロナ禍におけるテレワークに最適なソリューション

オフィス電話・コールセンターがBlueBean一つで併用可能!
オフィス電話用とコールセンター用とで、別システムは不要です。
PCとインターネットさえあればいつでもどこでも場所を選ばず電話の受架電が行えます。
また、突然の事故や自然災害発生時のBCP対策にもなります。

①テレワーク中でもオペレーターの状況がわかる
BlueBeanはリアルタイムモニタを標準装備しています。
オペレーターのステータスを一覧で見られるので、管理者が在宅勤務でも柔軟に対応可能です。
②どこでも設定変更できる
クラウド型のため、どこからでも管理画面へアクセスできます。
テレワーク中のオペレーターの対応業務変更など、自宅から設定変更頂けます。
③オンラインで複数拠点構築
クラウド型を活かして複数拠点センターの一括管理が可能です。BCP対策としても有効です。
④オンラインでライセンス数変更
稼働数の変動に応じてオンラインでお申込み可能です。ライセンス変更は日割り計算となります。
⑤テレワークでも安心のセキュリティ対策
SSL暗号化やIPアドレスによるアクセス制限など、
在宅勤務でもワンランク上のセキュリティ対策がとれます。
⑥社内内線通話・転送が可能
テレワークであっても内線同士は通話無料です。また、転送も行えます。
⑦スマホを内線利用
アプリを入れれば、スマホを内線として使用できます。オフィス電話を社内外問わず利用可能です。
⑧新人のフォローも
リアルタイムモニタはモニタリングの他、ささやき機能が備わっており、
通話中の新人に対し、リアルタイムでのフォローが可能です。

BlueBean製品詳細3

仕様・動作環境

機能紹介 ◆クリック発信      ◆IVR音声自動応答機能
◆プレディクティブPD発信 ◆各種レポート機能
◆リアルタイムモニタ機能 ◆全通話録音
◆着信ポップアップ機能 ◆複数業務対応
◆自動発信アンケート機能 ◆ 顧客情報項目OP画面設定
◆発信リスト管理機能 ◆他社CRM連携機能

導入効果

コールセンターと求人にBlueBeanフル活用

■■■お客様の声■■■
●導入の経緯
約10年前くらいのBlueBeanを導入しました。その頃コストやスペース的に負担が大きい、
レガシーPBXを使用したコールセンター業務が課題となっており、
それに代わるシステムはクラウド型のものと考え、コストと性能に優れたシステムを探しました。
低コストでプレディクティブ発信・架電状況確認・モニタリングができる機能を搭載したシステムで絞り、
リスティング広告と見積もりで比較し、コストと性能が両立するBlueBeanを選びました。

●導入効果
100万円前後するPBXが不要になり、それだけでも大幅なコストカットになりました。
物理的なスペースも不要となりコンパクトなところへオフィス移転でき、
10年前の導入以前との比較ですが、確実にコストは半減しました。
また、プレディクティブ発信により、アウトバウンド架電率は3倍になりました。
ネットさえあれば設定変更が可能なことで、格段に効率が良くなりました。
商材ごとにオペレーターの画面形式を変えられるので、オペレーター側も効率化が進みました。

企業情報

企業名

株式会社ソフツー

住所 〒103-0004 東京都 中央区 東日本橋1-1-7 野村不動産東日本橋ビル5階
設立年月 平成20年7月8日
資本金 20,000,000円
事業内容 ・クラウド型コールセンターシステムサービス事業
 クラウド型CTIアプリケーションBlueBeanの開発・販売やOEM提供。

・ホテル用電話機販売事業
ホテル客室・ロビー用アナログ/SIP電話機の販売。
代表者名 鍾 勝雄

コールセンターシステムの製品一覧

価格表

価格表

『BlueBean』と よく比較されているコールセンターシステム

Omnia LINK
リストに追加
Omnia LINK
MiiTel
リストに追加
MiiTel
FastSeries クラウドサービス
リストに追加
FastSeries クラウドサービス
enjoy.CRMⅢ
リストに追加
enjoy.CRMⅢ
List Navigator.
リストに追加
List Navigator.
楽テル
リストに追加
楽テル
COLLABOS PHONE(コラボスフォン)
リストに追加
COLLABOS PHONE(コラボスフォン)
AmeyoJ
リストに追加
AmeyoJ
クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」
リストに追加
クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
リストに追加
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
GenesysCloud
リストに追加
GenesysCloud
Voicele~クラウド型リスト付コールシステム
リストに追加
Voicele~クラウド型リスト付コールシステム
AI電話自動応答サービス
リストに追加
AI電話自動応答サービス
  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 仕様・動作環境
  • 価格表
  • 導入効果
  • 企業情報
  • Page top

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ソフツーの 『クラウド型コールセンターシステムBlueBean』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • Omnia LINK
    Omnia LINK
  • MiiTel
    MiiTel
  • FastSeries クラウドサービス
    FastSeries クラウドサービス
  • enjoy.CRMⅢ
    enjoy.CRMⅢ
  • List Navigator.
    List Navigator.
  • 楽テル
    楽テル
  • COLLABOS PHONE(コラボスフォン)
    COLLABOS PHONE(コラボスフォン)
  • AmeyoJ
    AmeyoJ
  • クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」
    クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」
  • inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
    inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
  • GenesysCloud
    GenesysCloud
  • Voicele~クラウド型リスト付コールシステム
    Voicele~クラウド型リスト付コールシステム
  • AI電話自動応答サービス
    AI電話自動応答サービス
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
ITトレンドEXPO2021spring

product-detail

245

関連製品・サービス
株式会社セールスフォース・ドットコム
株式会社セールスフォース・ドットコム
追加
株式会社ラクス
株式会社ラクス
追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
追加
株式会社アイ・ピー・エス
株式会社アイ・ピー・エス
追加
ビーウィズ株式会社
ビーウィズ株式会社
追加
東証一部上場(証券コード:9416)株式会社ビジョン
東証一部上場(証券コード:9416)株式会社ビジョン
追加
株式会社OKIソフトウェア
株式会社OKIソフトウェア
追加
ディー・キュービック株式会社
ディー・キュービック株式会社
追加
ジェネシス・ジャパン株式会社
ジェネシス・ジャパン株式会社
追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
追加
株式会社RevComm
株式会社RevComm
追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
追加
株式会社Scene Live
株式会社Scene Live
追加
株式会社Scene Live
株式会社Scene Live
追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
追加
株式会社コラボス
株式会社コラボス
追加
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
追加
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
追加
資料請求ランキング
2月22日(月) 更新
第1位
  • クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」
  • 株式会社セールスフォース・ドットコム
第2位
  • 【早期稼働OK】利用継続率99%!コールセンター業務を、ラクに - 楽テル
  • 株式会社ラクス
第3位
  • クラウド型CRM/FAQシステム FastSeries クラウドサービス
  • テクマトリックス株式会社
一覧を見る
  • ログイン
  • 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ|
IT製品を探す
カテゴリーから探す |
ランキングから探す
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
BIZトレンド |
List Finder |
Urumo! |
Seminar Shelf

Copyright (C) 2021 IT Trend All Rights Reserved.

コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ