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BlueBean

コールセンターシステム
BlueBean:評判・口コミ

株式会社ソフツー
全体満足度 ★★★★☆ 4.0
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BIZTELコールセンター

導入2,000社超!6年連続シェアNo.1のクラウドシステム BIZTELコールセンター

全体満足度

★★★★☆ 4.2
121件
POINT
  • 在宅勤務に最適。インターネット回線とPCのみで導入できます
  • 豊富な導入実績。業種を問わず様々なセンターで利用されています
  • 柔軟な運用設計でお客様固有のニーズに対応します
SimpleConnect

【圧倒的コスパ!】業界最安値のオムニチャネルCTI SimpleConnect

全体満足度

★★★★☆ 4.8
6件
POINT
  • 交換機・PBX・電話回線も不要!省スペース化を実現!
  • チャット、メール、電話の一元管理が可能
  • 在宅ワークや地方遠隔地など複数拠点を一括管理
楽テル

【早期稼働OK】利用継続率99%!コールセンター業務を、ラクに - 楽テル

全体満足度

★★★★☆ 4.4
7件
POINT
  • 早期稼働OK:電話業務にぴったりの『テンプレート』標準搭載
  • カスタマイズ:マウス操作だけで入力画面や集計軸を自由に変更!
  • 拡張性:顧客管理以外にも、他部署へのメール送信等の機能も充実
MiiTel

【満足度95%】電話対応を可視化・分析するAI搭載のクラウドIP電話 MiiTel

全体満足度

★★★★☆ 4.2
60件
POINT
  • オペレーターの会話をAIが解析し定量的に評価
  • オペレーターの生産性とマネジメント効率を同時に改善
  • IP電話だから低コストで導入・運用可能。リモートワークにも
Service Cloud

[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム Service Cloud

全体満足度

★★★★☆ 4.2
30件
POINT
  • 顧客理解に基づくカスタマーエクスペリエンス(CX)向上を実現
  • あらゆるチャネルで「いつでも」「どこでも」顧客をサポート
  • 年三回の無償アップデートより、テクノロジーの進化にも対応​​
CT-MAX

電話業務の効率化!多機能コールセンターシステム CT-MAX

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 機能充実!インバウンド・アウトバウンドの両方の業務に対応
  • 簡単操作!洗練されたUIで操作性抜群
  • 高い拡張性!カスタマイズや連携で業務の多様化にも対応
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)

コールセンター顧客応対履歴を一元管理 inspirX 5(インスピーリ ファイブ)

全体満足度

★★★☆☆ 3.8
4件
POINT
  • 300社以上が導入!コールセンター業務に必要な基本機能を標準装備
  • あらゆる顧客接点、チャネルの顧客応対履歴・情報を一元管理
  • センター運営現場視点の生産性や品質改善機能を強化!
FastSeries クラウドサービス

クラウド型CRM/FAQシステム  FastSeries クラウドサービス

全体満足度

★★★★☆ 4.0
2件
POINT
  • CRMシステム・FAQシステムをクラウドサービスで
  • 初期コストを抑え、短期構築、容易な運用を実現
  • 安心・安全の国内サポート
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>
《BlueBean》のPOINT
  1. 導入者数300社、利用継続率96%の実績
  2. インバウンド・アウトバウンドの両方に対応
  3. CRMなど多数の外部システムと連携

1ライセンスごとの明快な料金体系と、テレワークで便利な各種機能が特徴のクラウド型コールセンターシステム。
プログラミングなどの専門知識がなくても簡単に導入・運用できます。

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BlueBean 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 その他
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 10名以上 50名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/11/16
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★☆4

クラウド型なので営業所と離れていても管理が楽です

この製品のいい点

営業所と離れていてもクラウド型コントロールシステムなので、管理などが楽に出来て便利です。また倍率設定機能などを利用して業務に応じた設定を行えば電話の掛け過ぎなども防止できます。

BlueBeanの改善してほしい点

AI連携において応募者の発声した声などを感情的に察知できるようになるとモニター等に対して積極的かなどが分かりやすくなると思います。

BlueBean導入で得られた効果・メリット

以前は電話を掛けてから対応記録などは全て手動で情報を入力しており、非常に手間がかかっていました。現在は対応記録、応募者の情報などの関連情報を簡単にまとめて管理できていますし、プログラミング不要で設定できるのも助かっています。
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BlueBean 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 金融・証券・保険
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 10名以上 50名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/11/15
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★☆4

コールセンター業務の効率化が十分に達成可能

この製品のいい点

コールセンター業務における様々な機能が標準装備されているのでそのままでも十分に使いやすいです。会話のモニタリング機能や会話録音機能、お客様情報の詳細表示・カスタマイズなどコールセンター業務がしっかりと効率化されると感じています。

BlueBeanの改善してほしい点

オペレータの新人研修や会話内容の詳細な分析、さらにはマニュアルの作成などコールセンター業務をサポートする様な機能があると嬉しいです。

BlueBean導入で得られた効果・メリット

色々な機能があり役立っていますが、特に3万件以上あるお客様情報を効率的に表示・処理したりデータを簡単に参照できるようになったことは有り難いですね。オペレータ画面のカスタマイズに関してもコーディング不要で行えて便利です。
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BlueBean 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 その他
職種 企画・調査・マーケティング
従業員規模 10名以上 50名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/09/21
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★☆4

初心者でも使いやすいです

この製品のいい点

架電業務が初めてではありましたが、直感的に操作がしやすかったと感じました。 また、社員さんの理解度が浅かった機能面においてもBlueBeanの解説を探す、またはサポートを利用することで利用継続できています。

BlueBeanの改善してほしい点

解説書、説明書に相当する文書内の検索機能がもっと強化 もしくは平易な単語を利用した初心者向けの解説文が増えると、スタート時のつまりがもっと軽快に解消されるのではないかと感じました。 年配の荷電業務初心者には、各種単語の理解が難しく挫折するかもしれないと感じています

BlueBean導入で得られた効果・メリット

完全在宅リモートワークでの荷電業務を遂行できる点 コロナ禍での自宅待機中も業務を遂行できるので、皆それぞれの働き方を選択しやすくなったと感じている
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BlueBean 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 金融・証券・保険
職種 その他
従業員規模 500名以上 750名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/09/21
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★☆4

コールセンター業務効率化

この製品のいい点

録音機能があり、顧客とのトラブルの際は聞き直してトラブル防止に役立ちます。また、管理者画面では、オペレーターレポートなど管理しやすい項目があり、個人別に管理も可能です。

BlueBeanの改善してほしい点

モニタリングという、相手の通話を聞く機能があるのですが、たまに自分のタイミングで終了することが出来ない時がありますが、強制終了のやり方をサポートセンターで教えて貰いました。
システムの不具合がありましたか?
ありません。

BlueBean導入で得られた効果・メリット

幅広い受電をしているのですが、日毎に各受付番号の着信数、応答率が出せるため、応答率を安定したさせるために必要な人員をシミュレーションすることが出来て助かってます。

検討者にオススメするポイント

管理者画面で現在の状態が一目瞭然でわかってとても便利
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BlueBean 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 情報処理、SI、ソフトウェア
職種 一般事務
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/02/28
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★☆☆3

出社しているときの電話対応時間が減りました!

この製品のいい点

会社宛ての電話がPCで取れたり、会社の番号から発信できるので、在宅勤務していても出社時と変わらない電話応対ができています。また、会社の固定電話がなくなったので、デスクのスペースも余裕ができたし着信音もうるさくなくて嬉しいです。

BlueBeanの改善してほしい点

業務中に設定しているサウンドに対して、着信音が大きすぎる気がします。(会議などはこの音量で問題ないので、そこまで大きくしているわけではありません。)着信時の音が大きすぎてびっくりするのでもう少し調節してほしいです。

BlueBean導入で得られた効果・メリット

今までは固定電話に電話が来るので出社している人ばかりが電話対応させられて、自分の業務が進まず不公平でした。今は在宅の人も電話が取れるので、平等になってありがたいです。
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BlueBean 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 通信サービス
職種 経営企画
従業員規模 100名以上 250名未満
立場 IT管理者
schedule投稿日:2022/02/26
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★★5
導入のしやすさ ★★★★☆4
管理のしやすさ ★★★★☆4

初心者でも使いやすいコールセンター用ツール

この製品のいい点

シンプルかつ直感的な操作でコールセンター業務を行うことが可能なため、IT初心者でも使いやすい。 各オペレータの稼働状況を簡単に設定できるため、業務の見える化が簡単にできる

BlueBeanの改善してほしい点

業務を行っている際に、所々音声が途切れる場面があった。 通信環境の問題もあるが、他社の担当者も似たような苦情を呈していたため、通信が途切れないように改良してほしい

BlueBean導入で得られた効果・メリット

事業所を新設して新規にコールセンターを立ち上げる際にbluebeanを導入したが、IT慣れしていない主婦等でも使いやすいデザインだったため、業務研修やスキル習得までスムーズに進んだ。 また、全体のタスク管理が簡単なため、業務の効率化や未然の事故防止に役立った
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BIZTELコールセンター

導入2,000社超!6年連続シェアNo.1のクラウドシステム BIZTELコールセンター

全体満足度

★★★★☆ 4.2
121件
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  • 在宅勤務に最適。インターネット回線とPCのみで導入できます
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SimpleConnect

【圧倒的コスパ!】業界最安値のオムニチャネルCTI SimpleConnect

全体満足度

★★★★☆ 4.8
6件
POINT
  • 交換機・PBX・電話回線も不要!省スペース化を実現!
  • チャット、メール、電話の一元管理が可能
  • 在宅ワークや地方遠隔地など複数拠点を一括管理
楽テル

【早期稼働OK】利用継続率99%!コールセンター業務を、ラクに - 楽テル

全体満足度

★★★★☆ 4.4
7件
POINT
  • 早期稼働OK:電話業務にぴったりの『テンプレート』標準搭載
  • カスタマイズ:マウス操作だけで入力画面や集計軸を自由に変更!
  • 拡張性:顧客管理以外にも、他部署へのメール送信等の機能も充実
MiiTel

【満足度95%】電話対応を可視化・分析するAI搭載のクラウドIP電話 MiiTel

全体満足度

★★★★☆ 4.2
60件
POINT
  • オペレーターの会話をAIが解析し定量的に評価
  • オペレーターの生産性とマネジメント効率を同時に改善
  • IP電話だから低コストで導入・運用可能。リモートワークにも
Service Cloud

[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム Service Cloud

全体満足度

★★★★☆ 4.2
30件
POINT
  • 顧客理解に基づくカスタマーエクスペリエンス(CX)向上を実現
  • あらゆるチャネルで「いつでも」「どこでも」顧客をサポート
  • 年三回の無償アップデートより、テクノロジーの進化にも対応​​
CT-MAX

電話業務の効率化!多機能コールセンターシステム CT-MAX

全体満足度

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POINT
  • 機能充実!インバウンド・アウトバウンドの両方の業務に対応
  • 簡単操作!洗練されたUIで操作性抜群
  • 高い拡張性!カスタマイズや連携で業務の多様化にも対応
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)

コールセンター顧客応対履歴を一元管理 inspirX 5(インスピーリ ファイブ)

全体満足度

★★★☆☆ 3.8
4件
POINT
  • 300社以上が導入!コールセンター業務に必要な基本機能を標準装備
  • あらゆる顧客接点、チャネルの顧客応対履歴・情報を一元管理
  • センター運営現場視点の生産性や品質改善機能を強化!
FastSeries クラウドサービス

クラウド型CRM/FAQシステム  FastSeries クラウドサービス

全体満足度

★★★★☆ 4.0
2件
POINT
  • CRMシステム・FAQシステムをクラウドサービスで
  • 初期コストを抑え、短期構築、容易な運用を実現
  • 安心・安全の国内サポート
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BlueBean 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 通信サービス
職種 営業・販売
従業員規模 10名以上 50名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/01/26
総合評価点 ★★★☆☆3
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★☆☆☆2
価格 ★★★☆☆3

コールセンターでの複数利用のしやすさは点数高い!

この製品のいい点

当社で利用しているコールセンターシステムです。入社当時から利用していますが、大きなバグなどはなく、平均して使いやすいです。ログイン項目も多数追加できることや、管理画面での操作もしやすくわかりやすいです。こういったシステムの利用が初心者の方でも慣れやすいかと思います。利用者視点では、当社では60代以上の方も利用していますが、問題なく使用できています。操作のしやすさ、軽さなどは使っていてスムーズです。

BlueBeanの改善してほしい点

回線が混み合っているのか、通話中プップッとプッシュ音が聞こえることが多々あります。回線の重さが原因らしいですが結構な頻度で起こるので、お客様情報の聞き取り時に不便です。
システムの不具合がありましたか?
先ほど答えましたが、通話中のプッシュ音が度々なるので少しストレスになります。それ以外の不具合は特に感じたことがありません。

BlueBean導入で得られた効果・メリット

操作においては比較的難しくないので、どなたでもすぐに慣れることができる点です。画面の切り替えもわかりやすいです。

検討者にオススメするポイント

フリーダイヤルの取得のしやすさ、操作のしやすさは良いので、初心者の方が多いコールセンターでは利用しやすいかと思います。
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BlueBean 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 自動車、輸送機器
職種 企画・調査・マーケティング
従業員規模 50名以上 100名未満
立場 導入決定者
schedule投稿日:2021/10/16
総合評価点 ★★★☆☆3
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★★★5
導入のしやすさ ★★☆☆☆2
管理のしやすさ ★★★★★5

遠隔でのスタッフの管理が楽になり工数削減しました

この製品のいい点

これまで遠隔でのスタッフ管理が難しく、人員の配置に悩んでいましたが、現在の稼働状況が見える化した事で、配置転換等が楽に行えるようになりました。

BlueBeanの改善してほしい点

PCによって不具合が起きる事や、ネット環境にかなり依存するのでその点を改善してほしい。また、人によって導入の手間が異なること。導入において、スタッフにより時間がかかる人がいるためそれが導入においてかなりネックだった。

BlueBean導入で得られた効果・メリット

工数が削減でき、社内の見える化ができた。新規で電話番号を取らずに運用できる点はかなり利点であると考えています。

BlueBean導入の決め手

サポート体制

検討者にオススメするポイント

サポート体制や費用面においてはかなりオススメです。
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BlueBean 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 卸売・小売業・商業(商社含む)
職種 営業・販売
従業員規模 10名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2021/09/01
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★★★5

小規模なコールセンターが簡単に、すぐに開設できる

この製品のいい点

クラウド型のコールセンターを低価格で簡単に開設できるところがよかったです。CTI・CRM機能も簡易的なものだと思いますがついていて、操作性もいいと思います。画面もシンプルで、直感的に使えるので小規模でやるにはちょうどいいと感じています。

BlueBeanの改善してほしい点

在宅ワークが増えてきているためか、使用者が多いためか、時々不具合が起こりますが、金額の割には許容範囲だと思います。ただ、サポートのレスポンスが悪く感じ、困っているときはもっと素早く対応してほしいなと思いました。また、ほかの方も書かれていますが、ソフトフォンが別途なのが残念です。操作画面内に内蔵できればもっと使いやすいと思います。
システムの不具合がありましたか?
通話できなかったり、途中途切れたりということが時々起こりました。こちらの回線の状況も原因の一つということで、ルーターを新しくしたり、Wifi接続から有線接続にしたりすることで改善できましたが、それでもまだ時々通話できなかったりするトラブルはあります。特にネット回線が込み合う朝などは多い印象です。

BlueBean導入で得られた効果・メリット

コールセンターを外注するほどでもなく、かといって自社の電話ですべて対応するには少し多い程度の作業量なのですが、BlueBeenを使えば小規模なコールセンターがすぐに開設できて、費用も安く、通話記録や録音も残り、さらにコール結果の分析までできるので、まさに期待以上と思っています。

検討者にオススメするポイント

まずは小規模で始めたい、とか、在宅ワークのための導入、ということであればとても便利です。
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BlueBean 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 通信サービス
職種 営業・販売
従業員規模 10名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2021/06/05
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★☆☆3

レイアウトも作れるCTI

この製品のいい点

レイアウトを作れる管理コンソールは他にはないと思います。視覚からモニタリングの席を判断できるのは便利です。

BlueBeanの改善してほしい点

土日サポートをしていただけるとありがたいです。たまにCTIが不安定なことがあります。あとはコストをもう少しおさえたい

BlueBean導入で得られた効果・メリット

クラウド型のCTIで比較的使いやすいものを探していたらいきつきました。従業員がスムーズにオペレーションできました。
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導入2,000社超!6年連続シェアNo.1のクラウドシステム BIZTELコールセンター

全体満足度

★★★★☆ 4.2
121件
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  • 在宅勤務に最適。インターネット回線とPCのみで導入できます
  • 豊富な導入実績。業種を問わず様々なセンターで利用されています
  • 柔軟な運用設計でお客様固有のニーズに対応します
SimpleConnect

【圧倒的コスパ!】業界最安値のオムニチャネルCTI SimpleConnect

全体満足度

★★★★☆ 4.8
6件
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  • 交換機・PBX・電話回線も不要!省スペース化を実現!
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  • 在宅ワークや地方遠隔地など複数拠点を一括管理
楽テル

【早期稼働OK】利用継続率99%!コールセンター業務を、ラクに - 楽テル

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★★★★☆ 4.4
7件
POINT
  • 早期稼働OK:電話業務にぴったりの『テンプレート』標準搭載
  • カスタマイズ:マウス操作だけで入力画面や集計軸を自由に変更!
  • 拡張性:顧客管理以外にも、他部署へのメール送信等の機能も充実
MiiTel

【満足度95%】電話対応を可視化・分析するAI搭載のクラウドIP電話 MiiTel

全体満足度

★★★★☆ 4.2
60件
POINT
  • オペレーターの会話をAIが解析し定量的に評価
  • オペレーターの生産性とマネジメント効率を同時に改善
  • IP電話だから低コストで導入・運用可能。リモートワークにも
Service Cloud

[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム Service Cloud

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★★★★☆ 4.2
30件
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  • 顧客理解に基づくカスタマーエクスペリエンス(CX)向上を実現
  • あらゆるチャネルで「いつでも」「どこでも」顧客をサポート
  • 年三回の無償アップデートより、テクノロジーの進化にも対応​​
CT-MAX

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  • 機能充実!インバウンド・アウトバウンドの両方の業務に対応
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inspirX 5(インスピーリ ファイブ)

コールセンター顧客応対履歴を一元管理 inspirX 5(インスピーリ ファイブ)

全体満足度

★★★☆☆ 3.8
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  • 300社以上が導入!コールセンター業務に必要な基本機能を標準装備
  • あらゆる顧客接点、チャネルの顧客応対履歴・情報を一元管理
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FastSeries クラウドサービス

クラウド型CRM/FAQシステム  FastSeries クラウドサービス

全体満足度

★★★★☆ 4.0
2件
POINT
  • CRMシステム・FAQシステムをクラウドサービスで
  • 初期コストを抑え、短期構築、容易な運用を実現
  • 安心・安全の国内サポート
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コールセンターシステム

コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、CTI、サーバなどのハードウェアや顧客データベース、対応履歴管理などのソフトウェアによって、コールセンター業務に必要な、発信、通話録音、通話履歴管理などの機能を搭載したシステムです。音声自動応答や予測発信など、受信業務や発信業務を効率化する機能も提供されます。また、オペレーターの配置・シフトの最適化など、スーパーバイザー(SV)を支援する製品やCRM、FAQシステムと連携する製品もあります。
比較表つきの解説記事はこちら
シェアや実績のあるコールセンターシステムは?人気製品5選を紹介

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS / ASP
参考価格 5,000円 ~
参考価格補足 初期費用5,000円
月額料金5,000円/ライセンス

企業情報

企業名

株式会社ソフツー

住所 〒103-0004 東京都 中央区 東日本橋1-1-7 野村不動産東日本橋ビル5階
設立年月 平成20年7月8日
資本金 20,000,000円
事業内容 ・クラウド型コールセンターシステムサービス事業
クラウド型CTIアプリケーションBlueBeanの開発・販売やOEM提供。

・ホテル用電話機販売事業
ホテル客室・ロビー用アナログ/SIP電話機の販売。
代表者名 鍾 勝雄

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ソフツーの 『場所に縛られない自由なコールセンターを実現するBlueBean』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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