資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 顧客管理
  3. コールセンターシステム
  4. CT-MAX
CT-MAX

コールセンターシステム
電話業務の効率化!多機能コールセンターシステム CT-MAX


株式会社エナジーパートナー

この製品はまだレビューが
ありません。

レビューを投稿する
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
SimpleConnect

【最短2日で導入可能!】クラウド型オムニチャネルシステム SimpleConnect

全体満足度

★★★★☆ 4.8
6件
POINT
  • 交換機・PBX・電話回線も不要!省スペース化を実現!
  • チャット、メール、電話の一元管理が可能
  • 在宅ワークや地方遠隔地など複数拠点を一括管理
Service Cloud

[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム Service Cloud

全体満足度

★★★★☆ 4.2
20件
POINT
  • 顧客理解に基づくカスタマーエクスペリエンス(CX)向上を実現
  • あらゆるチャネルで「いつでも」「どこでも」顧客をサポート
  • 年三回の無償アップデートより、テクノロジーの進化にも対応​​
BIZTELコールセンター

導入2,000社超!6年連続シェアNo.1のクラウドシステム BIZTELコールセンター

全体満足度

★★★★☆ 4.1
102件
POINT
  • 在宅勤務に最適。インターネット回線とPCのみで導入できます
  • 豊富な導入実績。業種を問わず様々なセンターで利用されています
  • 柔軟な運用設計でお客様固有のニーズに対応します
COTOHA Call Center

【 オペレーターの働く場所を選択可能に!】 COTOHA Call Center

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 自宅とコールセンターのハイブリッドな働き方を実現!
  • AIオペレーター機能を標準搭載!
  • 必要なのはインターネットとWebブラウザだけ!
MediaCalls

【継続利用率100%】10席以上の規模にて導入実績多数! MediaCalls

全体満足度

★★★★☆ 4.2
14件
POINT
  • 直観的に触れる、驚くほど簡単な操作画面
  • 条件に合わせて、オンプレミスかクラウドで運用が可能
  • ご要望に応える、多彩なオプションプランをご用意
楽テル

【早期稼働OK】利用継続率99%!コールセンター業務を、ラクに - 楽テル

全体満足度

★★★★☆ 4.4
5件
POINT
  • 早期稼働OK:電話業務にぴったりの『テンプレート』標準搭載
  • カスタマイズ:マウス操作だけで入力画面や集計軸を自由に変更!
  • 拡張性:顧客管理以外にも、他部署へのメール送信等の機能も充実
Voice X

次世代型クラウドPBX Voice X(ボイスクロス)

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • テレフォニーDXを推進するロボット連携
  • 今ある設備で、テレワーク環境を容易に迅速に構築
  • 総務省認可の通信キャリアが提供するセキュアなサービス
AmeyoJ

初めての導入でも安心!CRM機能標準搭載。電話番号をセットで提供。 AmeyoJ

全体満足度

★★★★☆ 4.1
10件
POINT
  • インバウンド・アウトバウンドの両業務が同時に可能
  • 秒課金の電話回線で通信コスト削減
  • 5席から1500席まで柔軟に対応
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>
《CT-MAX》のPOINT
  1. 機能充実!インバウンド・アウトバウンドの両方の業務に対応
  2. 簡単操作!洗練されたUIで操作性抜群
  3. 高い拡張性!カスタマイズや連携で業務の多様化にも対応

多機能・高品質なクラウドCTIを低価格でご提供します。
着信ポップアップなどのインバウンド機能とダイヤラー(自動発信)などのアウトバウンド機能の両方を備えており、
幅広く活用いただけます。

対応機能
着信連動表示 panorama_fish_eye
音声自動応答 panorama_fish_eye
着信呼自動分配 panorama_fish_eye
オートダイヤル panorama_fish_eye
FAQシステム remove
キャンペーン管理 remove
価格・料金プランアイコン 価格・料金プラン 評判・口コミアイコン 評判・口コミ(0) 事例アイコン 事例

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS
参考価格 3,000円 ~

製品詳細

多機能・高品質なCTIを低価格でクラウド提供!

CT-MAXとは

CT-MAXは、クラウド型CTIシステムです。
PBXからCTI・CRMを オールインワンで制作されたBrekeke製品をクラウド提供しております。
個別のカスタマイズのご相談も承っており、ニーズに合わせたご提案を心がけております。


【CT-MAXの特長】

●PBXの性能
 実績・信頼性のあるBrekeke PBXをベースにしたシステムで、数千回線を1システムで利用できます。

●豊富な機能
 インバウンド・アウトバウンドの両方に対応した多機能なCTIシステムです。
 レポートや通話録音などの管理機能もご利用可能です。
 Salesforceをはじめ、様々な外部CRMとの連携も可能です。

●高い拡張性
 クラウドサービスでは自社開発のパッケージ製品でもカスタマイズは容易では ありませんが、
 CT-MAXは、画面レイアウトの変更や外部CRMとの連携も可能な拡張性の高いシステムです。

CT-MAX製品詳細1

インバウンド機能を活用して、着信業務でのオペレータの負荷を軽減!

CT-MAXでは、着信を最適なオペレーターに自動で振り分けることができます。
自分の担当業務に集中することができるため「業務の効率化」「オペレータのストレス軽減」に繋がります。


【主なインバウンド機能】

●IVR(自動音声応答)
 自動音声応答により、目的に応じて着信先を振り分けることができます。

●ACD(着信振り分け)
 着信呼をルールに応じてオペレータに振り分けます。
 通常は待ち時間が長いオペレータに優先的に振り分けますが、
 オペレータのスキルに応じて着信頻度に差をつけることもできます。

●着信ポップアップ
 着信時に顧客情報をポップアップさせることができます。

CT-MAX製品詳細2

アウトバウンド機能を活用して、テレアポや督促業務を効率的に!

CT-MAXには、ダイヤラー(自動発信)機能があります。
架電対象の繋がりやすさに応じて発信方法を使い分けることができるので、
より業務にあった運用を選択することができます。
特に、プレディクティブやロボットコールでは、繋がらない電話をシステムが自動で切断してくれるため、
オペレータは話すことにだけ集中することができ、架電効率の大幅な改善が期待できます。


【ダイヤラーの種類】

●プレビュー
 発信リストに登録した先に対して、クリック発信をすることができます。
 発信先の検索が不要になることで業務の効率化を図りながらも、
 オペレータが顧客情報を確認してから発信することができるのでより丁寧な対応も可能です。

●プログレッシブ
 発信リストに登録した先に対して、システムが自動発信して、担当オペレータに繋ぎます。
 発信先の検索と発信操作が不要になることで効率化が見込めます。

●プレディクティブ
 発信リストに登録した先に対して、システムが自動発信して、
 相手が応答した場合のみ担当オペレータに繋ぎます。
 発信先の検索、発信操作、呼出中の待ち時間が不要になることで大幅に効率化が見込めます。

●音声応答(ロボットコール)
 発信リストに登録した先に対して、システムが自動発信して、あらかじめ登録した音声を流します。
 番号プッシュによりアンケートを実施したり、要件に応じてオペレータに接続させることもできます。
 オペレータの対応を最小限に抑えることができるので大幅に効率化が見込めます。

CT-MAX製品詳細3
リストに追加
または
すぐに資料請求する
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>

仕様・動作環境

機能・仕様
主な機能 ■PBX機能
・発着信
・ナンバーディスプレイ
・保留/転送
・待ち呼
・ウィスパリング(ささやき)
・IVR(自動音声応答)
・時間外ガイダンス
・通話録音
・ボイスメール
・発信禁止

■CTI インバウンド機能
・ACD(着信呼分配)
・着信ポップアップ
・待呼/待呼アラート
・スキル設定
・優先着信
・再発信予約

■CTI アウトバウンド機能
・ダイヤラー(プレビュー/プログレッシブ/プレディクティブ/ロボットコール)
・リダイヤル設定(リダイヤル回数/間隔)
・倍率発信
・ブレンディング(待機人数)

■CRM機能
・顧客管理
・対応履歴管理
・項目設定
・画面レイアウト設定
・CSVインポート/エクスポート

■管理機能
・レポート(リアルタイムテーブル/チャート、ヒストリカル)
・リアルタイムMAP
・モニタリング
・ヘルプ(モニタリング要求)
・ステータス変更
・通話履歴
・通話録音
サポート・保守 ■サポート内容
・CT-MAXの操作方法・設定方法のご案内
・障害発生時の調査、復旧の対応

■サポート体制
・平日9:00-17:00(土日祝日、年末年始休暇を除く)
・電話/メール受付
クライアント
OS Windows 8.1 or 10(32ビット/64ビット)
CPU 第4世代 Core i3 以上
メモリ 4GB以上
ブラウザ Google Chrome (最新)

企業情報

企業名

株式会社エナジーパートナー

住所 160-0022 東京都新宿区新宿6-29-6 エルツ6ビル8階
設立年月 平成23年4月
事業内容 コールセンターシステムソリューション
VoIPシステムソリューション
システムインテグレーション
金融系・銀行系システム開発、コンサルテーション
代表者名 池上 和彦
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
SimpleConnect

【最短2日で導入可能!】クラウド型オムニチャネルシステム SimpleConnect

全体満足度

★★★★☆ 4.8
6件
POINT
  • 交換機・PBX・電話回線も不要!省スペース化を実現!
  • チャット、メール、電話の一元管理が可能
  • 在宅ワークや地方遠隔地など複数拠点を一括管理
Service Cloud

[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム Service Cloud

全体満足度

★★★★☆ 4.2
20件
POINT
  • 顧客理解に基づくカスタマーエクスペリエンス(CX)向上を実現
  • あらゆるチャネルで「いつでも」「どこでも」顧客をサポート
  • 年三回の無償アップデートより、テクノロジーの進化にも対応​​
BIZTELコールセンター

導入2,000社超!6年連続シェアNo.1のクラウドシステム BIZTELコールセンター

全体満足度

★★★★☆ 4.1
102件
POINT
  • 在宅勤務に最適。インターネット回線とPCのみで導入できます
  • 豊富な導入実績。業種を問わず様々なセンターで利用されています
  • 柔軟な運用設計でお客様固有のニーズに対応します
COTOHA Call Center

【 オペレーターの働く場所を選択可能に!】 COTOHA Call Center

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 自宅とコールセンターのハイブリッドな働き方を実現!
  • AIオペレーター機能を標準搭載!
  • 必要なのはインターネットとWebブラウザだけ!
MediaCalls

【継続利用率100%】10席以上の規模にて導入実績多数! MediaCalls

全体満足度

★★★★☆ 4.2
14件
POINT
  • 直観的に触れる、驚くほど簡単な操作画面
  • 条件に合わせて、オンプレミスかクラウドで運用が可能
  • ご要望に応える、多彩なオプションプランをご用意
楽テル

【早期稼働OK】利用継続率99%!コールセンター業務を、ラクに - 楽テル

全体満足度

★★★★☆ 4.4
5件
POINT
  • 早期稼働OK:電話業務にぴったりの『テンプレート』標準搭載
  • カスタマイズ:マウス操作だけで入力画面や集計軸を自由に変更!
  • 拡張性:顧客管理以外にも、他部署へのメール送信等の機能も充実
Voice X

次世代型クラウドPBX Voice X(ボイスクロス)

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • テレフォニーDXを推進するロボット連携
  • 今ある設備で、テレワーク環境を容易に迅速に構築
  • 総務省認可の通信キャリアが提供するセキュアなサービス
AmeyoJ

初めての導入でも安心!CRM機能標準搭載。電話番号をセットで提供。 AmeyoJ

全体満足度

★★★★☆ 4.1
10件
POINT
  • インバウンド・アウトバウンドの両業務が同時に可能
  • 秒課金の電話回線で通信コスト削減
  • 5席から1500席まで柔軟に対応
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>

コールセンターシステム

コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、CTI、サーバなどのハードウェアや顧客データベース、対応履歴管理などのソフトウェアによって、コールセンター業務に必要な、発信、通話録音、通話履歴管理などの機能を搭載したシステムです。音声自動応答や予測発信など、受信業務や発信業務を効率化する機能も提供されます。また、オペレーターの配置・シフトの最適化など、スーパーバイザー(SV)を支援する製品やCRM、FAQシステムと連携する製品もあります。
比較表つきの解説記事はこちら
シェアや実績のあるコールセンターシステムは?人気製品5選を紹介

『CT-MAX』と よく比較されているコールセンターシステム

MiiTel
リストに追加
MiiTel
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
応対業務などのレベルが平準化されます
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
リストに追加
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
TIS CTI Cloud
リストに追加
TIS CTI Cloud
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
日常の運用が簡易化された。
Comdesk Lead
リストに追加
Comdesk Lead
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
場所を問わず利用できるのが便利
AI電話自動応答サービス 
リストに追加
AI電話自動応答サービス 
AQStage IPコールセンターサービス
リストに追加
AQStage IPコールセンターサービス
Voice X(ボイスクロス)
リストに追加
Voice X(ボイスクロス)
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
コールセンター対応業務のための機能が揃っています
AmeyoJ
リストに追加
AmeyoJ
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
架電業務の効率が上がった
 List Navigator.
リストに追加
List Navigator.
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
UIがわかりやすいので利用しやすい
SimpleConnect
リストに追加
SimpleConnect
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
スモールスタートに最適な価格と機能
Genesys Cloud
リストに追加
Genesys Cloud
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
在宅勤務への移行もスムーズ
Enour ChatSupport
リストに追加
Enour ChatSupport
Service Cloud
リストに追加
Service Cloud
MediaCalls
リストに追加
MediaCalls
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
オールインワン型なのでシステムがシンプルになります
FastSeries クラウドサービス
リストに追加
FastSeries クラウドサービス
Zendesk
リストに追加
Zendesk
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
履歴の参照が簡単に可能です
COTOHA Call Center
リストに追加
COTOHA Call Center
Re:lation クラウド電話
リストに追加
Re:lation クラウド電話
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
スマートな洗練されたUI
楽テル
リストに追加
楽テル
インフィニトーク
リストに追加
インフィニトーク
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
運用にマッチした新機能が追加できる
Omnia LINK
リストに追加
Omnia LINK
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
コロナ禍での在宅ワークに最適
電話自動発信システム
リストに追加
電話自動発信システム
BIZTELコールセンター
リストに追加
BIZTELコールセンター
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポートデスク運用の為、導入

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社エナジーパートナーの 『電話業務の効率化!多機能コールセンターシステムCT-MAX』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • PICK UP
    MiiTel
    MiiTel
  • inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
    inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
  • TIS CTI Cloud
    TIS CTI Cloud
  • Comdesk Lead
    Comdesk Lead
  • AI電話自動応答サービス 
    AI電話自動応答サービス 
  • AQStage IPコールセンターサービス
    AQStage IPコールセンターサービス
  • Voice X(ボイスクロス)
    Voice X(ボイスクロス)
  • AmeyoJ
    AmeyoJ
  •  List Navigator.
    List Navigator.
  • SimpleConnect
    SimpleConnect
  • Genesys Cloud
    Genesys Cloud
  • Enour ChatSupport
    Enour ChatSupport
  • Service Cloud
    Service Cloud
  • MediaCalls
    MediaCalls
  • FastSeries クラウドサービス
    FastSeries クラウドサービス
  • Zendesk
    Zendesk
  • COTOHA Call Center
    COTOHA Call Center
  • Re:lation クラウド電話
    Re:lation クラウド電話
  • 楽テル
    楽テル
  • インフィニトーク
    インフィニトーク
  • Omnia LINK
    Omnia LINK
  • 電話自動発信システム
    電話自動発信システム
  • BIZTELコールセンター
    BIZTELコールセンター
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
EXPO関連_1
カテゴリー満足度ランキング
1 Enour CallAssistant
Enour CallAssistant
株式会社オプテージ
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
2 Voice X
Voice X
株式会社コムスクエア
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
3 FastSeries クラウドサービス
FastSeries クラウドサービス
テクマトリックス株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
4 SimpleConnect
SimpleConnect
Cloopen株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.8 6件
5 Omnia LINK
Omnia LINK
ビーウィズ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.7 3件
6 Re:lation クラウド電話
Re:lation クラウド電話
株式会社インゲージ
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.5 2件
7 Comdesk Lead
Comdesk Lead
株式会社Widsley
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.4 5件
8 楽テル
楽テル
株式会社ラクス
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.4 5件
9 インフィニトーク
インフィニトーク
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 11件
10 FastHelp Pe
FastHelp Pe
テクマトリックス株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 3件
11位以下のランキングはこちら 11位以下のランキングはこちら
カテゴリー資料請求ランキング
1月23日(月) 更新
第1位
  • 【最短2日で導入可能!】クラウド型オムニチャネルシステムSimpleConnect
  • Cloopen株式会社
第2位
  • [世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォームService Cloud
  • 株式会社セールスフォース・ジャパン
第3位
  • 導入2,000社超!6年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター
  • 株式会社リンク
4位以下のランキングはこちら
ログイン ログイン
新規会員登録 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc

Copyright (C) 2023 IT Trend All Rights Reserved.

コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ