資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

CT-MAX
コールセンターシステム

CT-MAXとは?価格や機能・使い方を解説

電話業務の効率化!多機能コールセンターシステム

株式会社エナジーパートナー

このはまだレビュー
がありません。

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologologologologo
コールセンターシステムの製品一覧はこちら

該当のレビューはありませんでした

CT-MAX」の詳細は上部タブの製品TOPをクリックして確認、
もしくは資料請求リストに追加することで無料で資料請求できます。

サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologologologologo
コールセンターシステムの製品一覧はこちら

コールセンターシステム

コールセンターシステムとは?

コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年最新】コールセンターシステムおすすめ24選を徹底比較!

2024年01月04日 最終更新

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS
参考価格3,000円 ~

企業情報

会社名株式会社エナジーパートナー
住所160-0022 東京都新宿区新宿6-29-6 エルツ6ビル8階
設立年月平成23年4月
事業内容コールセンターシステムソリューション VoIPシステムソリューション システムインテグレーション 金融系・銀行系システム開発、コンサルテーション
代表者名池上 和彦

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社エナジーパートナーの 『電話業務の効率化!多機能コールセンターシステムCT-MAX』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求