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HiTTO
チャットボット

HiTTOの評判・口コミ

仕事の知識・知見を体系化し、新しいコミュニケーションを創り出す

株式会社マネーフォワード
全体満足度★★★★4.3(6件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.5

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

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ヘルプフィールOPTiM AIRESCorporateOn
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非公開のユーザー

投稿日2020/12/9

社名非公開

業種不動産

職種営業・販売

従業員規模5,000名以上

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

ヘルプ対応先の一本化で生産性向上!

この製品のいい点

チャットボットを導入して2年近く経ちますが非常に満足しています。良い点としては、まず生産性の向上。導入前は業務中のトラブルの際のヘルプ先に統一性が無くたらい回しにされ時間を無駄にする事が多かったですが、同製品を導入した事によりヘルプ窓口が一本化し生産性が向上しました。次に、コスト削減。対応部署において大量に届く同一内容の質問に答える必要がなくなり、人手、通信費など大幅にコスト削減が可能になりました。

HiTTOの改善してほしい点

複数の質問に一度に対応出来ない。ヘルプが多数ある際にも一つ一つ解決する必要がある。複数の質問にもスピード感を持って対応出来るように改善を望みます。
システムの不具合がありましたか?
これまで大きなトラブルはないです。

HiTTO導入で得られた効果・メリット

導入前は問い合わせ先によっては人員が足りず、コールが繋がらなかったり、公休の為に回答が翌日以降になってしまうなど俗人的な対応だったが、導入したことにより時間、曜日関係なくスピーディーにトラブルが解決するようになりました。

検討者にオススメするポイント

導入初期は実用性をあまり感じられないかもしれないが、利用回数が蓄積される事により非常に便利な製品と感じており、満足しています。

サービス利用状況

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1年以上 ~ 3年未満

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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社マネーフォワードの 『仕事の知識・知見を体系化し、新しいコミュニケーションを創り出すHiTTO』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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