資料請求リスト
0
HiTTO
チャットボット

HiTTOの評判・口コミ

仕事の知識・知見を体系化し、新しいコミュニケーションを創り出す

株式会社マネーフォワード
全体満足度★★★★4.3(6件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.5

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

チャットボットでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

ヘルプフィールOPTiM AIRESCorporateOn
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2020/10/20

社名非公開

業種建設

職種情報処理・情報システム

従業員規模10名以上 50名未満

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

業務時間外の問い合わせ対応をチャットボットに移行した。

この製品のいい点

GUIの操作とEXCELでの投入データ作成なので、AIやチャットボット、自動応答などと難しく捉えがちなサービスでも、ユーザー企業単独で利用できる点。

HiTTOの改善してほしい点

在宅勤務も多くなり、こちらの作りの問題かもしれませんが、VPN環境外でも社外からアクセスできるようにしたいです。

HiTTO導入で得られた効果・メリット

社員からの質問に対し、同じ内容で問い合わせが増えたり時間外や土日でも問い合わせがあった際に、本サービスで回答ができ、発信部門とユーザー側相互にメリットが生まれました。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社マネーフォワードの 『仕事の知識・知見を体系化し、新しいコミュニケーションを創り出すHiTTO』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
ヘルプフィール
株式会社Helpfeel
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.6
OPTiM AIRES
株式会社オプティム
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
CorporateOn
株式会社LegalOn Technologies
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
チャットボットの製品をまとめて資料請求