カテゴリ平均満足度★★★★☆4.5
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チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
業務時間外の問い合わせ対応をチャットボットに移行した。
この製品のいい点
GUIの操作とEXCELでの投入データ作成なので、AIやチャットボット、自動応答などと難しく捉えがちなサービスでも、ユーザー企業単独で利用できる点。
HiTTOの改善してほしい点
在宅勤務も多くなり、こちらの作りの問題かもしれませんが、VPN環境外でも社外からアクセスできるようにしたいです。
HiTTO導入で得られた効果・メリット
社員からの質問に対し、同じ内容で問い合わせが増えたり時間外や土日でも問い合わせがあった際に、本サービスで回答ができ、発信部門とユーザー側相互にメリットが生まれました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『HiTTO』とよく比較されているチャットボット
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社マネーフォワードの 『仕事の知識・知見を体系化し、新しいコミュニケーションを創り出すHiTTO』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


