資料請求リスト
0
株式会社NTT ExCパートナーの社宅代行
社宅代行

株式会社NTT ExCパートナーの社宅代行とは?価格や機能・使い方を解説

株式会社NTT ExCパートナー
《株式会社NTT ExCパートナーの社宅代行》のPOINT
  1. NTTグループを始め、約30年にわたる安定的な社宅管理
  2. 健全な財務基盤に基づく安心・安全な業務運営
  3. 転貸方式による真のフルアウトソーシングを実現

NTT ExCパートナーの転貸方式を採用することにより、企業様にとっての貸主は弊社一本となります。それにより、稼動の大幅削減はもちろん、社宅業務に関わるリスク回避も可能となります。

対応機能
物件検索・提案
契約手続き
入居・退去サポート
賃料などの支払
トラブル対応
住居情報管理

価格・料金プラン

価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。

社宅代行

社宅代行とは?

社宅代行サービスは、企業が従業員向けに提供する社宅の契約手続きや管理業務を専門業者が代行するサービスです。契約交渉、入退去管理、家賃精算などを一括して行うため、人事部門や総務部門の負担を軽減し、効率的な福利厚生運用を実現します。従業員満足度の向上とコスト管理の最適化に貢献します。

比較表つきの解説記事はこちら
【比較表】社宅代行サービスおすすめ製品15選を比較!

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社NTT ExCパートナーの 『株式会社NTT ExCパートナーの社宅代行』(社宅代行)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

社宅代行のサービスをまとめて資料請求