カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
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CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
名刺管理システムのSansanと連動した顧客管理が可能に
この製品のいい点
名刺システムSansanとDyanmicsを連動させることにより、顧客管理が非常にスムーズ且つ、迅速に資料に落とし込めるようになりました。また、会社のPC以外のiPhoneやiPadからも簡単に開くことができるため、外出先でVPN等に繋ぐなどの手間が不要になりました。
Dynamics 365の改善してほしい点
ページを開くたびに、表示される項目の幅がリセットされてしまい毎回、その幅を広げるのが面倒です。
左側のメニューも頻繁に使用するものが上位にあった方が使いやすいのではないかと感じます。
どのページにも該当していますが、読み込み速度が遅いです。半分程度になると快適です。
アクセス権を付与できる人数が契約しているプランによって異なるのはやむを得ませんが、割高な印象があります。
システムの不具合がありましたか?
特になし。
Dynamics 365導入で得られた効果・メリット
名刺管理システムのSansanと連動させることにより、自動的に顧客リスト作成ができます。
従前は、Excelファイルで手打ちだったので、大きな生産性向上に繋がっています。
検討者にオススメするポイント
誰でも簡単に使用できます。難しい操作はありません。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『Dynamics 365』とよく比較されているCRM
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