資料請求リスト
0
Dynamics 365
CRM

Dynamics 365の評判・口コミ

Microsoft社による開発の幅広いビジネスを支援するCRM

日本マイクロソフト株式会社
全体満足度★★★☆☆3.8(37件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

CRMでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SKYPCEJUST.DB
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2022/2/10

社名非公開

業種建設

職種総務・人事

従業員規模1,000名以上 5,000名未満

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
2
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

名刺管理システムのSansanと連動した顧客管理が可能に

この製品のいい点

名刺システムSansanとDyanmicsを連動させることにより、顧客管理が非常にスムーズ且つ、迅速に資料に落とし込めるようになりました。また、会社のPC以外のiPhoneやiPadからも簡単に開くことができるため、外出先でVPN等に繋ぐなどの手間が不要になりました。

Dynamics 365の改善してほしい点

ページを開くたびに、表示される項目の幅がリセットされてしまい毎回、その幅を広げるのが面倒です。 左側のメニューも頻繁に使用するものが上位にあった方が使いやすいのではないかと感じます。 どのページにも該当していますが、読み込み速度が遅いです。半分程度になると快適です。 アクセス権を付与できる人数が契約しているプランによって異なるのはやむを得ませんが、割高な印象があります。
システムの不具合がありましたか?
特になし。

Dynamics 365導入で得られた効果・メリット

名刺管理システムのSansanと連動させることにより、自動的に顧客リスト作成ができます。 従前は、Excelファイルで手打ちだったので、大きな生産性向上に繋がっています。

検討者にオススメするポイント

誰でも簡単に使用できます。難しい操作はありません。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本マイクロソフト株式会社の 『Microsoft社による開発の幅広いビジネスを支援するCRMDynamics 365』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
SKYPCE
Sky株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
JUST.DB
株式会社ジャストシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
5
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
CRM(顧客管理システム)の製品をまとめて資料請求