カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
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CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
office製品と親和性の高いビジネスアプリケーション
この製品のいい点
主に使用するwordやExcelなどのoffice製品と連携がしやすくなっているため、他のアプリケーションと比べて入力の手間が少ない点があります。
Dynamics 365の改善してほしい点
UIが少し使いづらく、直感的に使い方を理解しづらい点。また、動作も少しもっさりしているため、そこを直してほしい。
Dynamics 365導入で得られた効果・メリット
他の部署と業務をリンクさせる際、互いの部署が集めた顧客データの入力や共有をスムーズに行うことが出来た。
サービス利用状況
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『Dynamics 365』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本マイクロソフト株式会社の 『Microsoft社による開発の幅広いビジネスを支援するCRMDynamics 365』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


