カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
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CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
拡張性が低い顧客管理システム
この製品のいい点
一般的且つ直感的な操作ができるため、営業担当へのレクチャーも早く済み、顧客管理がしやすい。メニュー形式も普段使い慣れたマイクロソフトと共通なのでわかりやすいのが特徴。
Dynamics 365の改善してほしい点
メニューや帳票などの拡張性が低いため、自分のニーズに合った顧客管理のリストの出力が難しいため、レイアウトを自分たちで変更できるようにしてほしい。
顧客の売り上げ見込みのランク分けがわかりずらいため、細分化や自分好みにあったリストに変更したい。
Dynamics 365導入で得られた効果・メリット
他のマイクロソフト製品との連携がしやすく、営業の支援ツールとして顧客の商談管理の進捗がわかるため顧客満足度が高まり、業務効率が増し上司からもアドバイスがしやすくなった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
ベンダー
Dynamics 365の購入から導入開始までに要する期間
3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満
実装の主体者
ベンダー
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1億円以上
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1億円以上
社内の利用人数
1,000人 ~ 4,999人
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
『Dynamics 365』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本マイクロソフト株式会社の 『Microsoft社による開発の幅広いビジネスを支援するCRMDynamics 365』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


