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Dynamics 365
CRM

Dynamics 365の評判・口コミ

Microsoft社による開発の幅広いビジネスを支援するCRM

日本マイクロソフト株式会社
全体満足度★★★☆☆3.8(37件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0

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SKYPCEJUST.DBFlexCRM
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非公開のユーザー

投稿日2021/10/9

社名非公開

業種その他製造

職種情報処理・情報システム

従業員規模1,000名以上 5,000名未満

立場IT管理者

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
2
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
2
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
2
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
2
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

拡張性が低い顧客管理システム

この製品のいい点

一般的且つ直感的な操作ができるため、営業担当へのレクチャーも早く済み、顧客管理がしやすい。メニュー形式も普段使い慣れたマイクロソフトと共通なのでわかりやすいのが特徴。

Dynamics 365の改善してほしい点

メニューや帳票などの拡張性が低いため、自分のニーズに合った顧客管理のリストの出力が難しいため、レイアウトを自分たちで変更できるようにしてほしい。 顧客の売り上げ見込みのランク分けがわかりずらいため、細分化や自分好みにあったリストに変更したい。

Dynamics 365導入で得られた効果・メリット

他のマイクロソフト製品との連携がしやすく、営業の支援ツールとして顧客の商談管理の進捗がわかるため顧客満足度が高まり、業務効率が増し上司からもアドバイスがしやすくなった。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月以上 ~ 1年未満

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新規導入(追加導入も含む)

導入形態

ベンダー

Dynamics 365の購入から導入開始までに要する期間

3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満

実装の主体者

ベンダー

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

1億円以上

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

1億円以上

社内の利用人数

1,000人 ~ 4,999人

積極的に利用しているユーザーの割合

31% ~ 70%

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本マイクロソフト株式会社の 『Microsoft社による開発の幅広いビジネスを支援するCRMDynamics 365』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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