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CRM(顧客管理システム)でお問い合わせの多い製品は?
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CRM(顧客管理システム)の製品一覧はこちら《Pipedrive》のPOINT
- フォームやチャットなどリード獲得機能が豊富
- 179か国・95,000社以上で使われている実績
- モバイル対応で時間・場所を問わず営業をサポート
営業活動を支援するSFAの要素を強く備えたCRM。売上の増加というゴールに向けて、営業担当者が次に何をすべきなのか明確に示すことで活動をアシストします。
対応機能
顧客情報管理
営業支援
レポート作成・分析
ツール連携
マーケティング支援
AI機能・自動予測
価格・料金プラン
Pipedriveの料金体系
- 【エッセンシャル】
月額US$15.00/ユーザー
最低限の機能のみ
無料トライアルあり
【アドバンス】
月額US$29.00/ユーザー
エッセンシャルプラン+メールクリック追跡など一部機能追加
無料トライアルあり
【プロフェッショナル】
月額US$59.00/ユーザー
アドバンスプラン+ドキュメント管理、カスタムタイムレポートなど一部機能追加
無料トライアルあり
【エンタープライス】
月額US$99.00/ユーザー
すべての機能が使用可能
無料トライアルあり
※その他、お得な年払いプランもあり
※記載料金はすべてドル建て
無料プランなし
無料トライアルあり
CRM(顧客管理システム)
CRM(顧客管理システム)とは?
CRMとは、Customer Relationship Management(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の略で、顧客情報を一元管理し、営業、カスタマーサクセス、コールセンター部門での顧客対応を効率化するためのシステムです。メールや電話、チャットなど、顧客とのあらゆる接点を記録・共有することで、カスタマーサクセスやコールセンターが顧客の背景情報を把握しながら迅速かつ適切な対応を行うことが可能になります。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】CRMツールおすすめ14選比較!機能や選び方も解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Merの 『直感的な操作でセールスプロセスを視覚化!快適な営業活動を支援Pipedrive』(CRM(顧客管理システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。