この製品のいい点
20代から60代まで様々な年齢層でも基本操作は問題なくでき、各種レポートも用意されていることで部下のマネジメントの指標にもなっています。
Mazrica Salesの改善してほしい点
コメント機能でコミュニケーションを図ることができますが、いいね!やランキング等、お互いの活動が見えたり褒めたたえるような機能が増えると有難いです。
システムの不具合がありましたか?
不具合・トラブルは都度チャットサポートにて解決していただいていますので、気になることはありません。
Mazrica Sales導入で得られた効果・メリット
これまでのシステムでは活動内容を入力して、日々確認するだけしかできていなかったのですが、導入後は活動内容の量と質の両面から、各個人毎に分析ができ、弱みに対しダイレクトに指導できるようになりました。例えば「同じ場所への訪問ばかりしている」「メールが多く、面談のアプローチが少ない」等リアルに分析ができています。
検討者にオススメするポイント
カスタマイズとサポートが充実しているので、専門知識がない方にもおすすめです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
製品の購入から導入開始までに要する期間
6ヵ月以上 ~ 1年未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
なし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
50万円 ~ 99万円
社内の利用人数
50人 ~ 99人 / 社内の一部(部署・支店)でアカウントを持っている
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%