カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2024/12/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業後の各種作業が楽になる
この製品のいい点
社内の名刺情報を共有することができるようになり、アプローチしたい企業の名刺を社内で誰かが持っているか、過去にかかわりがあったかどうかを労せず調べることができる点が良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
企業データベースと連携して、組織変更などの内容を自動的にアップデートしてくれる機能があれば常に最新の状態を維持できるので、実装してほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
Excelなどに個別で作成が必要だった、名刺情報の転記・打ち合わせ(商談)内容の議事録作成~会話記録の整理などを全てSKYPCE上で行うことができるため、営業から帰ってきた後でも、これらの事務作業のにかかる時間が短縮され、またそれぞれ管理があっちこっちに散らかることがないので、日々の営業活動の振り返り・進捗管理等においても便利です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
顧客情報の引き継ぎが完璧に
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺に記載の内容を読み取ってくれるため、手動での入力に比べ時短になり、またミスも少ないため顧客情報を誤って管理することも...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
部門を超えた連携・情報の活用が強い
☆☆☆☆☆
★★★★★
増える一方で個人で管理していると、ピンポイントで探しにくい名刺をデータ化してオンライン上で管理できるようになり、検索や情...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺管理とメール配信で業務効率化
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCEを導入してから、名刺情報のデータ化が非常にスムーズになりました。個人的には、タグ付け機能により、顧客の分類や検索が...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/岩手県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


