カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/2/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
自身の営業成果を可視化・分析し改善活動を行うことができる
この製品のいい点
膨大な量の名刺から、ピンポイントですぐに探したい名刺を探し当てることができるためストレスや効率面での恩恵が大きいです。
SKYPCEの改善してほしい点
データ同期がリアルタイムでサクサク更新してくれると助かります。すぐに共有したい内容などがあった時に待ち時間が発生するのが惜しいところです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺獲得数や商談数など業績のレポート・営業活動をデータとして可視化し、個人単位での業務改善のための指標などが分かりやすく出されるため、一人一人の営業における改善点を分析しやすいのがメリットです。そのおかげで自分自身で改善を行いやすいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
顧客情報の管理と社内の関係強化に使える
☆☆☆☆☆
★★★★★
いただいた名刺をふと必要になり確認する際に、会社の保管場所から探して見つけなければいけませんでしたが、SKYPCEを使うことで...
非公開のユーザー営業・販売/山口県
前回までの情報インプットが短時間で可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録した名刺や商談の履歴がオンライン上で残り続けいつでも確認できるため退職者や異動者の情報引き継ぎが楽になります。
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
ツールで業務負荷や時間の使い方を改善できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
本製品を使うことで、名刺をベースにした顧客の情報網が作成でき、顧客内の組織もツリー表示で整理しやすく上司との認識合わせが...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


