カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/3/11
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
他部署との連携や進捗状況の管理がスムーズにできる
この製品のいい点
名刺登録後も、変更があった場合に更新して間違った情報をそのままにしておくことがないというのが魅力です。
SKYPCEの改善してほしい点
使っていて「これができない」ということや、「速度が遅くて何もできない」など特段困るということはありません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
商談の前後でやることは多く、他の部署や担当と連携することも当然あるので、そんな時に本製品で簡単に名刺情報を共有したり活動記録にてこれまでの商談履歴管理ができるのは本当に助かっています。
サービス利用状況
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新規導入(追加導入も含む)
顧客情報管理の新しいスタンダード!業務革新ツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理からメール配信まで、一つのプラットフォームで完結できる点が最大の魅力です。特に、名刺のスキャン→データ化→タグ付...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
顧客情報リストの作成が不要に!
☆☆☆☆☆
★★★★★
企業データベースと連携しているので、人事異動情報などが掴みやすく、尚且つ名刺を更新して役職や部署、住所を常に現在の状態に...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
SKYPCEからの情報でフォローアップに活かせる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺をいただいてから本製品に取り込むまでの操作自体が簡単で短時間で終わるので、打ち合わせ後に大きく時間を取られることなく...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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