カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
情報の整理からチームへの報告まで使い道が多数
この製品のいい点
本製品を使うことで名刺の登録者・交換日が分かるようになったため、該当の名刺の人物の情報が欲しい場合に、誰に聞けばいいのか一目で分かるようになりました。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺を登録する際にすぐには反映されず、時間がかかることがたまにあるので、登録後すぐに共有できないことがあるので難点。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
メモ機能や商談履歴の機能が便利で、自分の備忘としても活用することできたり、上司やチームメンバーへの報告用としても利用でき、使い方を工夫することで、情報管理・報告など様々活用できます。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
議事録作成・管理の代わりにもなる
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内で交換した名刺も見ることができるので、別の社員から情報交換させてもらうことも簡単になり、社内での連携が活性化されます...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客や営業状況の棚卸が行いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を基本に顧客情報管理をすべて本製品で行うことができるため、統一管理が可能であり、メンテナンスも楽にできます。
非公開のユーザー営業・販売/千葉県
名刺単位で必要情報を簡潔にメモできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホでのアプリに対応しているので、情報のインプットや更新・編集がいつでも行うことができる点が便利です。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


