カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/3/11
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理から顧客アプローチ状況の共有までできる
この製品のいい点
いただいた名刺を撮影して電子化したうえで管理できる上に、そこにメモを付与することができるためお客様1人1人の単位で情報やステータスなどの管理が行いやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺の撮影から登録完了まで長時間かかってしまうことがあります。頻度としては少ないですが、改善してほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
社内の名刺交換した人のリストが出来上がり、それぞれどのようなステータスなのかも詳細を確認しやすいので、自分がアプローチする顧客の前情報を調べやすいです。また、商談後の情報共有も本製品1つで行うことができ、帰社してExcelなどで商談内容の記載・メールやチャットで上司への確認依頼といった手間が省略されました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
ご縁を社内の全体で活かせる動きができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
一度登録した情報の変更があった際のお知らせがきたり、企業データベースとの連携で役員などの変更時の自動更新機能により、変化...
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
社内のつながり・連携を強化して業務に還元できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を登録した後も変化があるたびに、情報を適宜更新していくことがあるため、顧客情報を名刺を通じて最新の状態に保つことがで...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
案件や顧客情報をチーム・社内に共有できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報が会社の資産として残り続けるため、退職した社員の名刺情報もチームや社内で引き継ぎ可能な点が便利だと思います。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


