カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/6/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
訪問前の準備を効率的に!
この製品のいい点
実際に会ったことがなく名刺を持っていない、メールや電話のやり取りだけのお客様でも、SKYPCEに登録して顧客DBとして活用できる点が良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
今現在本サービスで改善してほしいと思う点はありません。業務中にシステムトラブルや緊急メンテナンスもなく不便だったこともありません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
訪問前や資料作成の段階で、事前に顧客情報を調べるのに結構な時間がかかりますが、本製品は企業データベースと連携しており、定期的に企業の情報がメールで送信されるため普段から知識を得られやすく、効率的に情報収集を終えて商談に臨むことができています。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
新しくて正しい情報で常に管理しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
オンライン会議などが浸透した今でも名刺交換の文化はありますし、顧客管理という面で1人1人のお客様情報の管理をしっかり行うと...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
各商談ごとのやり取りの管理ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
比較的どんな名刺にも対応しており、裏面の登録も可能なので助かっています。いただいた名刺をすぐに登録、日時や場所なども記録...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
ツールや確認場所を広げずに対応ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺交換日や担当者が一目でわかるので、経緯などを追いやすい。また名刺交換者が異動や退職しても情報がそのまま残り続けるのが...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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