カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
目当ての名刺をすぐに探せる
この製品のいい点
名刺をデータで管理できるので、必要になった時に検索機能ですぐに探すことができます。かさばったりすることもないのでストレスフリーです。
Sansanの改善してほしい点
読み取りの機械が大きくて、わりと場所を取るのが難点。また、スマホから開くと操作がやりづらく感じます。
Sansan導入で得られた効果・メリット
名刺を社内で共有できるので、それは同時に顧客情報を共有することに繋がっている。また、デスクが綺麗になったことで、仕事が明らかにスムーズになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


