カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
日常業務に溶け込んだ存在
この製品のいい点
人事異動や組織変更あるいは離職者があっても、スムーズかつ漏れなく名刺情報が引継ぎ、共有できる点です。操作性も容易です。
Sansanの改善してほしい点
機密情報に関する人的接点など、特にケアを要する名刺情報を管理できるような機能が盛り込まれるとありがたいです。
Sansan導入で得られた効果・メリット
通常の引継ぎ時でも相手先全員に挨拶できるわけではないので、前任者の名刺情報が漏れなく引き継がれることに大きなメリットがあります。特に、自己都合で離職した部下のケースでは、名刺情報が把握できたことが後任者にとって大きく役立ちました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


