カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
名刺管理の機能について
この製品のいい点
社内で名刺情報を共有できること。情報は最新情報だけでなく履歴も分かる。また社内の面会者が相手の名刺を登録すると、自動的に相手の役職変更などの情報更新連絡をメールで受けることができる。
Sansanの改善してほしい点
名刺情報の読み込み(登録)が専用装置を使用して、面会日などの情報を手動入力することになっており、登録作業が面倒(個人的にも組織的にも)。出張先などの社外では登録不能。専用装置なしに名刺登録できる機能が望まれる。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
Sansan導入で得られた効果・メリット
面会予定者の最新情報を知ることができ、面会前に社内の面会経験者から関連情報を得ることができるので、面会の必要性自体の判断材料にも活用している。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


