カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
デジタル名刺を有効利用
この製品のいい点
名刺をデジタル化しオンライン上で交換できる。URLでサクッと送信、クリックで簡単受け取りし登録完了と実に簡単な機能です。スマホアプリもリリースされているので活動の幅が広がる
Sansanの改善してほしい点
今は特段不満はありません。素晴らしい機能ばかりです。もし機能追加してくれるのであれば簡単なメモ書きや一言追加機能みたいなのがあればいいかと思う
Sansan導入で得られた効果・メリット
会社に寄らない時、帰れない時に非常に重宝している。その日名刺交換はしたが物理管理のまま情報共有ができないことが従来だったがsansanを使うことでスマホアプリから名刺登録し会社に反映することで顧客データをいつでも共有できるようになった。そのため管理が格段に楽になりました
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


