カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
名刺管理に非常におすすめ
この製品のいい点
以前利用の名刺管理アプリより、数段よくなり、最新の顧客情報が閲覧でき、営業効率があがった。SNS要素や商談の際の情報収集にも役立っている。
Sansanの改善してほしい点
利用して困ったことは今のところなく、前のアプリに比べて数段よくなっており、文句はありません。情報が必ず確かなのはたまに不安にはなります。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
Sansan導入で得られた効果・メリット
今までの名刺情報から、顧客ターゲットを出しメルマガ配信などしてきたが、情報が古く既に退職している、異動しているといった事があったか、その部分が解消され業務効率があがったと感じている。
検討者にオススメするポイント
名刺管理システムを導入していない企業に非常にお勧めです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


