カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
単なる名刺管理ソフトとして使うのは勿体ない
この製品のいい点
自社の社員が保有している名刺をデータとして社員間で共有出来る。
連絡したり会ったりというコンタクト情報を登録することで、誰が誰にいつコンタクトを取ったのかも共有が出来る。
Sansanの改善してほしい点
一日に登録出来る名刺枚数の制限を、一時的に増やせるようにしてほしい。
展示会後などに大量の名刺を登録する時には、枚数制限があるため複数日に分けて登録している。
システムの不具合がありましたか?
名刺読み取り用のタブレット端末の動作が不安だった。最近の端末になり解消された。
Sansan導入で得られた効果・メリット
個人管理の資産になっていた名刺という情報を、全社で共有することが出来るようになった。
昔の名刺を探す時間から解放された。必要な名刺をコピーしたりスマホで写真に撮って外出先でも確認できるようにしていたが、スマホから即座に確認出来るようになった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


