カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
人脈を蓄積すればするほど営業しやすくなる
この製品のいい点
一昨年から全社で導入。名刺データを蓄積すればするほど全社のデータと紐付くので、他拠点のみならずマネジメント層から紹介なども得られ、営業しやすくなりました。
Sansanの改善してほしい点
名刺登録する際に役職などが複数ある場合、データ化された時に少しおかしくなる時がある。一応ヒューマンチェックされているはずだと思うが。
Sansan導入で得られた効果・メリット
なかなか攻略できなかったクライアントに対して他拠点で既に取引実績があることをアピールすることでクライアント側の印象が変わり、窓口が開けた。
また、定期的にクライアントのニュースや人事情報が配信されるので話のネタにしやすい。
サービス利用状況
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


