カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
名刺情報を全社で共有できる
この製品のいい点
今までは各自取得した名刺は自分だけで保管して終わりだったが、Sansan導入後は自分が獲得した名刺を全社的に共有できるようになった。また異動情報なども日々のSansanからのメールで確認ができ、顧客内の把握できていなかった異動情報をキャッチすることができ営業活動に生かすことができる。また、スマホで写真を撮るだけで取り込めるので、手間がかからない。
Sansanの改善してほしい点
同一の人物の名刺を複数ユーザーが取り込む場合、「名刺入手日」を誤ると最新の役職とは異なることがある。例えば、〇さんの最新の名刺をAが取り込み。その後Bさんが〇さんの古い名刺を取り込み、名刺入手日を最新としてしまう。結果、〇さんの役職が古いほうが最新として更新されてしまう。
Sansan導入で得られた効果・メリット
今まで個人でしか管理していなかった貴重な情報を、全社的にリアルタイムに共有できるようになった。顧客の人事異動情報をすぐに知ることができる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


