資料請求リスト
0
Sansan
CRM

Sansanの評判・口コミ

【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現

Sansan株式会社
全体満足度★★★★4.2(3049件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SKYPCEJUST.DBFlexCRM
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2020/9/4

社名非公開

業種エネルギー

職種情報処理・情報システム

従業員規模5,000名以上

立場IT管理者

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

名刺管理が圧倒的に効率化できた

この製品のいい点

個人として保管している名刺をデジタル化するのもありがたいが、社内の他の人が持っているつながりにもアクセスできるようになったのが大きい。これまでベンダの紹介などは人づてに探し当てるほかなかったが、キーワードで簡単に探すことができるようになった。

Sansanの改善してほしい点

特にない。強いて言えば値段。現在当社ではトライアルとして導入しているが、継続するかどうか、また全社的に導入するかどうかは金額面で微妙なところだと考えている。

Sansan導入で得られた効果・メリット

上にも書いたが、これまで新しくベンダを探さなければならないときなどは社内に知っている人がいないか個別に探していたが、それをシステム上で検索できるのが大きい。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

導入形態

社内担当者

Sansanの購入から導入開始までに要する期間

3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

1,000万円 〜 4,999万円

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

1,000万円 〜 4,999万円

社内の利用人数

100人 ~ 499人

積極的に利用しているユーザーの割合

1% ~ 30%

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
SKYPCE
Sky株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
JUST.DB
株式会社ジャストシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
5
FlexCRM
株式会社G.FLEX
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
CRM(顧客管理システム)の製品をまとめて資料請求