カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
名刺管理が楽なだけでなく、社内のネットワークも活用できる
この製品のいい点
自分が交換した名刺の検索だけでなく、他の社員が交換した名刺を確認してネットワークを広げることができる。
Sansanの改善してほしい点
名刺をスキャンしてから画面に反映される時間がもう少し短縮されると良い。またスキャナーの精度が今ひとつなところがあり、修正に手間取ってしまう点。
Sansan導入で得られた効果・メリット
社内の人脈を活用して新たなルートを掘り起こすことができた。また、人事情報が更新されることで、疎遠になっていた人と再会することができた。
検討者にオススメするポイント
社内の人脈情報が共有できる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


