カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
外出中でも顧客の名刺が簡単に確認できます!
この製品のいい点
顧客の名刺データを全てクラウド上に登録することで、紙ベースではなくデータベースで保存することが可能です。社内での管理が一元化できること、外出中も簡単に名刺情報を確認できることが大きなメリットです。
Sansanの改善してほしい点
特にありません。強いて言うのであれば、ユーザー側が自分の顔写真をSansan上に登録し、登録しているユーザーの名刺を他のユーザーがSansan上に登録した場合には、その顔写真が共有できるようなサービスがあるとより便利かと思います。
Sansan導入で得られた効果・メリット
顧客の部署や肩書が変更された場合、例えば日経新聞などでその情報がオープンになっている場合には自動で反映してくれるため、更新の手間も極小化することが可能です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


