カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
入力項目がシンプルで短時間で可能
この製品のいい点
名刺管理は情報が古くなるほど、名刺の情報の真否が不安になると思います。このソフトは日付を入れられ、徹底したルールを使用者に指示しているので古い情報なのか判断ができるようになります。
Sansanの改善してほしい点
顧客情報を細かく入力できる場所を増やしてほしいです。ある程度はあるので社内でルールを決めて運用してますが、お客様の特徴は服装や趣味や出身地など色々あるのでそれらを入れられると検索に便利と思いました。
Sansan導入で得られた効果・メリット
私たちは新商品や取り組みなどを外部に発信することが多い業務なのですが、お付き合いのあるお客様でも程度が異なりますので、どの層に送るか判断するときにこのソフトを工夫して使ってます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


