カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
操作の仕方を結構覚えないといけない
この製品のいい点
営業での出張、客先訪問履歴などが個人単位ではなく、登録したメンバーの訪問内容などが確認出来る。訪問件数などをデータとして表にする事もできる。
esm(eセールスマネージャー)の改善してほしい点
操作方法やアイコンなどが、少し分かりづらいと思っています。当社では初めて使用するので、入力の仕方などが分からない社員が結構おり勉強会などを行っているので、パッとみて分かるようなアイコンなど工夫をお願いしたい。
システムの不具合がありましたか?
特になし。
esm(eセールスマネージャー)導入で得られた効果・メリット
いままではこのようなシステムを使用しておらず、各営業個人で顧客情報などを持ち、他のメンバーに共有されていない事が多かったが、少しずづ改善が見られる。ただし各個人が客先訪問の都度入力をしないと、チェック機能が無いので漏れなく情報が入力されていないという可能性がある。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
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新規導入(追加導入も含む)
『esm(eセールスマネージャー)』とよく比較されているCRM
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