カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
顧客管理が簡略化されてExcel作業が大幅に減りました
この製品のいい点
顧客管理が簡単になりました、今まではExcelベースだったので苦労ばかりでした。今は本当に楽になりました。
esm(eセールスマネージャー)の改善してほしい点
顧客管理以外のソリューションとの連携が少し弱いと感じます。例えば、見積もりや請求系です。このあたりも全部まとめてほしいです。
システムの不具合がありましたか?
特にないです。
esm(eセールスマネージャー)導入で得られた効果・メリット
顧客とのタッチタイミングからどのくらい時間経過しているのか、或いは誰がケアをしているのかなどの管理が、簡単になりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
『esm(eセールスマネージャー)』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソフトブレーン株式会社の 『【勝負は顧客接点】5,500社採用のCRMツールesm(eセールスマネージャー)』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


