カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
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CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
業務の共有事項が宛先指定で送れる
この製品のいい点
自分が社内で共有しておかなければならないことは、このシステムのメールを使って宛先指定するだけで一発で送れます。宛先指定された社員は、宛先メール一覧に表示されるので絶対に見逃さないです。宛先指定がないやり取りもどんどん時系列で上に更新されていくのでどういった問題や話が今社内で進行しているのかも共有ができ、話し合いが一からではなくその時点からスタートできるので解決が早いです。
kintoneの改善してほしい点
重要なメールは出来るだけ自分のわかるファイルなどに保存しておきたいが、宛先指定で来たメールを一度開いてしまうと次々更新されるメールで画面からすぐ消えてしまい何ページも遡らないといけなくなり面倒です。そのため敢えて読んでいるにもかかわらず既読にせず未読の欄に残している社員が多いです。送信側からすれば見てるか分からないので改善して欲しいです。
システムの不具合がありましたか?
今のところなし。
kintone導入で得られた効果・メリット
社内の共有事項がリアルタイムで把握できるので「知らなかった…」などの理由で作業ミスすることが削減できたと思います。
検討者にオススメするポイント
共有事項や日々変わる業務にオススメです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『kintone』とよく比較されているCRM
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