カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
メジャー製品&直感でカスタマイズできる
この製品のいい点
メジャー製品なので、使っている人が多い。よって、友達も使っている可能性があり、使い方などを質問できる可能性が高い。また、カスタマイズが簡単なので、アンケートなど必要な都度タイムリーに画面を作成できる。
Salesforce Starter Suiteの改善してほしい点
選択肢の検索が、条件を入れずにすべてを表示させることができない。
よって、知っている選択肢しか選べない。
(機能をしらないだけかもしれないが)
システムの不具合がありましたか?
特になし
Salesforce Starter Suite導入で得られた効果・メリット
ユーザからの問い合わせに対し、内容、状態の共有やナレッジとして使った。
必要に応じて項目を追加できるので、運用しながらブラシュアップできた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Salesforce Starter Suite』とよく比較されているCRM
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