カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
米国渡来の顧客管理システム
この製品のいい点
顧客の情報や営業活動を可視化して、定性的に評価し、次のアプローチを検討することができます。
情報を部内、社内で共有することにより、全員が同じ目標に向かって進むことができます。
Salesforce Starter Suiteの改善してほしい点
顧客情報は手入力で、半角や全角などを間違えてしまうと同じ顧客に対して複数のデータが存在します。
インターネット上から顧客情報を選べるようになれば、このようなミスは防げるかと。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
Salesforce Starter Suite導入で得られた効果・メリット
顧客の組織に対してどこまでアプローチできているか、顧客とサプライヤーの関係を知ることにより、営業課題を知ることができる。担当の引継ぎが円滑にできる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Salesforce Starter Suite』とよく比較されているCRM
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『【7月末まで40%オフ】中小・スタートアップ向けSalesforce Starter Suite』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


